ホント私事ですが
今日は弾丸日帰りハワイドキドキ
For ARASHI アップアップアップ
朝6:45に家を出て何もかもが順調チョキ
飛行機に乗り込み離陸を待つばかり~アップ
と思ったら時間になっても飛ばない....
30分後...飛ばない....
1時間後....飛ばない.....叫び
1時間半後.....飛ばない....叫び叫び
日帰りなのに~あせる
焦りましたがなんとかハワイに着けて
ミラクルな出会いがあり~のの
コオリナでゆかりんと合流出来たーはっぴ

さとみるくちゃんにも逢えたードキドキ

コンサートは最高でしたドキドキ
花道前につけて何度も超超まじかに見れて
こんな贅沢な嵐のコンサートは二度とないかもーアップアップアップ
と幸せ余韻に浸りながらコンサート終わりは空港に行かないといけないからダッシュで出てピックアップしてもらって、どれだけ渋滞か心配だったけど以外とスイスイ帰れて朝から何も食べてなくて、とりあえずアラモアナショッピングセンターに出来た話題の伊予うどんにもよれたーアップ駆け込みセーフチョキ







ささっとうどんをかきこんで
明日のイベントの為に弾丸帰りますアップ

りなちゃんも来てくれますドキドキ
いろいろ楽しみですアップアップアップ
ハイテンションなまま
今からLAに飛びます飛行機飛行機飛行機