ついにビックリマーク
本家のShimamotoさんのラーメンバーガーが

コリアタウンにオープンしましたクラッカー

場所は3rdとVermontで只今ソフトオープニング中ニコニコ

今回もお兄ちゃんがいましたドキドキ

9月がグランドオープンの予定で

9月には考案者の弟Keizoさんもこの店舗にやってくるそうドキドキ

ちなみに到着した時に行列が出来てる~ビックリマーク

って思ったら併設されてるバーの行列だった( ´艸`)

バーだけど週末はクラブみたいに盛り上がってるみたい音譜

客層はブラックの人が多いかな目

ちなみにこのバーとラーメンバーガーのある場所にあったお店は同じオーナーさんで今回このオーナーさんからここでラーメンバーガーをやらないかというお話がありサブリースのような形でオープンする事になったそうニコニコ

バーのキッチンでもあるのでバーからラーメンバーガーをオーダーしたりも出来るそうですラブラブ

メニューはこんな感じドキドキ
今日は前オリジナル食べたからLA Sriracha Machaとやらにしようかな音譜

お持ち帰りでお姉さんのお家のテラスでパームツリーを眺めながら頂きますぺこ

スリランチャの入ったラーメンバーガー音譜

そんなに辛くない音譜


フリフリポテトの味噌ガーリックと味噌チーズ 音譜

今まではイベント限定でしか食べられなかったけど

これからはここでいつでも食べられそうですにひひ

営業時間は夜のみのよう音譜

Ramen Burger(Stall 239内)

239 S. Vermont Ave Los Angeles CA 90004

I213-380-2399

ITue-Thu 5pm-12am

Fri-Sat 5pm-2am

Sun5pm-12am

Monday Close