注:2016年4月追記!
閉店して新しいお店ILCHAになりました(→コチラ)

先日楽しい焼肉をしたU2 Korean BBQ ドキドキ
過去記事
今日は前回帰る時に気になったランチへニコニコ
只今カルビタンとトガニタンが半額チョキ

ランチメニューニコニコ
焼肉も昼もちろんありますが
今日は食事メニューから音譜
いずれもサラダバーが無料で付いてきますビックリマーク
半額のセール品はサラダバーが付かないけど+$3で付けられます音譜

今日は美味しいと噂の冷麺とカルビコンボ($14でサラダバー付)とカルビスープ(半額で$5に+$3 サラダバー)にしましたドキドキ
まずはサラダバーへ音譜

お昼も夜と変わらぬラインナップラブ


キムチとかも取ってテーブルに戻ったら

テーブルにはランチ用無料パンチャンが目
これだけおかず付くなら

半額カルビスープにサラダバー

付けなくても良かったかなにひひ

サラダバーからはこんな感じに取りましたニコニコ
ここのチャプチェ美味しいです合格

冷麺とカルビセット音譜

冷麺スープが冷え冷えで味がまろやかで美味しい~ラブラブ

そして半額のカルビスープドキドキ
ライスもついてきてこれで$5は立派チョキ

〆はフルーツニコニコ
ここのパイナップルお祭りで買うひんやりパイナップルみたいな感じで甘くて冷たくて美味しい合格

昼はパーキングがセルフで無料だし音譜

ベンチシートでゆったり食事出来るしラブラブ

ランチ利用もなかなかいい感じウインク
U2 Korean AYCE BBQ
3377 W. Olympic Blvd Los Angeles CA 90019
電話323-732-9292
時計Mon-Sun 11:30am-11pm
駐車場昼セルフ夜$2Valet
http://u2ayce.com/AYCE/


さて今夜は大好きなあの料理の新しいお店へ( ´艸`)

楽しみだなあ~ラブ