ビックリマーク2015年4月追記ビックリマーク

ビジネスチェンジで

カンジャタン専門店になりました

      これ↓

http://ameblo.jp/la-k-town/entry-12013327561.html


コリアタウンに山のようにある焼肉食べ放題ビックリマーク

食べ放題にすると大阪人根性で元を取ろうと

食べ過ぎておデブちゃんの元になってしまうしあせる

そんなに多くは食べられないので

最近あんまり行く事がないのですが

どーーしても気になるお店があって行って来ましたぺこ

(昔一度紹介していますがその時からメニューが変わっています)

Vermontと7th近くにあるキラキラGui Il Bunjiキラキラ

photo:01

なにが気になったかって

この食べ放題!!

最近$9.99の食べ放題はたくさんあるけど

このメニューの内容がなんだかすごい目

(注:現金払いでランチ$9.99ディナー$10.99

カード払いの場合はプラス$2)

ナント17種類のものが食べ放題メニューにあって

その中には大好きなサンギョプサルの変わりメニューが豊富音譜

ガーリック味とかカレー味とかワイン味とかドキドキ

そしてスープがテンジャンチゲ(15番)とカンジャタンの2種類がある目

この日は味にうるさいオンニとかも誘って行ったので

安すぎてちょっと大丈夫か心配で

当たるか外れるかドキドキだったけどドキドキ

なんだか気になってチャレンジしてみたGO

photo:02


おかずはこんな感じ音譜

どちらかと言えばサンギョプサルなどのポークが多いので

焼いたお肉と一緒に楽しめるアイテムがいろいろニコニコ

photo:03

鉄板はこんな感じで

上にはたっぷりのキムチと豆もやしがセット音譜

(もちろんおかわり自由♪)
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】-image

まずは1番の基本のポークベリードキドキ

それとカレー味、ガーリック味、豚皮をオーダー音譜

photo:04

このお値段でどんなもんかドキドキしながら焼いてみるとドキドキ
あらビックリマークうんビックリマーク普通に美味しいよチョキ

photo:05

photo:06

焼いたキムチとポークってなんでこんなに合うんだろうラブ

付け合せのライスペーパーや大根の酢漬けで

まいて食べても美味しい音譜

photo:09

豚皮が火が入るとビックリの暴れん坊将軍で焦ったけどガクブル

後半焼いている豚皮の上にキムチを乗せて

跳ねないようにするというワザ(?)を思いつき一件落着にひひ

photo:10

ワイン味や黒豚のサンギョプサルも追加しラブラブ
ケランチム、テンジャンチゲ、カンジャタン、ヌルンジも全部

ひとつずつオーダー音譜

(スープはテンジャンチゲかカンジャタンを選ぶみたいだけど

なんだかこの日はふたつとも貰えました♪)

特にテンジャンチゲが美味しくて

ごはんとこれだけで元取れた気分チョキ

photo:07

気軽にサンギョプサル食べたい時には

この食べ放題(ランチ$9.99ディナー$10.99)

いい感じですにひひアップ

(ビーフはチャドルとプルコギが含まれてます)

25種類が選べる食べ放題もあり音譜

(現金払いでランチ$14.99ディナー$15.99)

photo:08

お手頃にいろんな味の

サンギョプサルが食べられてよかったです音譜

Gui Il Bun Ji

3055 W. 7th St #C Los Angeles CA 90005

電話213-380-6606

時計ランチプライス11am-4pm

ディナー4pm-木、金、土2amまで

それ以外11pmまで

(注:ランチプライスは週末・祝日は除く)

駐車場$2Valet