Sake Eventに参加する為、
久々に浴衣~
あんまりお酒飲めないけどにひひ
日本にいた時から大好きなTakaraの酎ハイとかドキドキ
柚子のお酒とかは飲みやすくて
いや~いろいろゆっくりテースティングしたけど音譜
日本のお酒は繊細で美味しいラブ
いろんな人にも会えたし楽しかったーアップ
その後ほろ酔いで
オンニがお友達と豚足ディナーしてたお店に乱入

韓国のテレビでも紹介されてる
チョッパル(豚足) の有名店みたい
LA Timesにも出てるビックリマーク

LA Weeklyにもドキドキ

このメニューの一番上が

족발チョッパル(豚足) だよニコニコ


コラーゲンたっぷりのチョッパル(豚足) ぺこ
エビの塩からに付けて
お野菜で巻いて食べたらayumi
私は塩に付けて食べるのが好きなんだけど音譜
リクエストしたら美味しいお塩もくれるよnico
臭みも無くってコラーゲンいっぱいの美味しいチョッパル(豚足)
どのテーブルもみんな食べてます合格
美味しかった~はっぴ
また、ゆっくり来たい-音譜
Jang Choong Dong Restaurant
425 S. Western Ave LA CA 90020
電話(213)386-3535

その後カラオケに誘われたけど
お疲れだったのでスパへ温泉
夕方から体が冷えたからグランドスパ音譜
グランドスパの浴室はいつもすごい全体が温かくて
湿度が高いから湯冷めしなくて乾燥した肌にいいのチョキ
いろんなスパに行くけど音譜
身体の芯から温まりた~いって日はここ
仮眠室で体ポカポカでウトウトしたら
晴れだったあせる
仮眠室は空気清浄がされててこのマットが
以外と寝やすいラブ
この勢いで今日は家に帰らず
朝ごはんに明洞餃子でカルククスドキドキ
これ↓たくさん入れるのが好きラブ
Myung Dong Kyoja
(LA)時計24Hours
3630 Wilshire Blvd LA CA 90010
213-385-7789
(Anaheim)
1000 N. Euclid St Anaheim CA 92801
714-533-7789
(Tustin)
2512 Walnuts Ave #1 Tustin CA 92780
714-734-7789
(Cerritos)
11697 Del Amo Blvd Lakewood CA 90715
562-860-1343
充実の週末音譜
今からショッピングへ行って来ま~すウインク
山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gifLA情報はこれ↓りんごをクリック山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif