炭火焼肉で豚肉のおいしいお店があると聞いて行ってきました音譜


教えてもらったアドレスに到着したら居酒屋Walmae
の隣だったにひひ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


真珠(JINJU)レストランドキドキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


入り口を入ると音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


中はこんな感じ音譜


炭火っていうとモクモクしてるイメージがあるけど


ここは換気がしっかりしているのか煙たくありませんおっけー

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



ほとんどの人がオーダーしているのはこのお金16.99の食べ放題クラッカー

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


食べ放題以外にお酒とセットになった


人数に合わせて選べるコンボもあります音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


お金16.99の食べ放題で選べる内容はこちら


13種類ほどあります音譜


一口に食べ放題っと言ってもお肉の中身はいろいろラブラブ


ここの内容はとてもバランスが良くて好きですラブ


日本の人が好きなタンもあるし音譜


チキンやシーフードのたこ、コプチャン(牛の小腸)


特にポークがメインなんだけどその種類もいろいろありますチョキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


特にこのプラスのメニューの生サンギョプサル(pork Berry Rib)


ネック(BBQ Pork Neck豚トロ)味付けカルビ(Bornless Beef Rib)


あたりは必ずオーダーしたい所音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


更にここに注目したいいち


通常焼肉食べ放題に行ってケランチム(卵蒸し)と


テンジャンチゲとヌルンジ(おこげごはん)が


ついてくるのはもう当たり前みたいな感じなのですが


ここは更にカムジャタンもついてくる目


カンジャタンについては後で説明しますnico

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




焼き台は炭火炭メラメラ


炭火は遠赤外線を発しお肉に均等に中まで火が通るので


お肉のおいしさを一番味わえる焼き方とも言われていますよねニコニコ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


オーダーしたら新しい炭がセットされます音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


おかずはこんな感じ音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


特にキムチがおすすめとの事ラブラブ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


マスタードなどが入ったニラサラダ音譜


お肉と一緒に食べるとおいしいですきゃはっ♪

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


では早速お肉音譜まずは3種類をオーダー音譜


左からタン、そして真ん中はキレイに油が入った豚トロ(ネックのお肉)、


そして冷凍なしの生サンギョプサル(ポークリブの部分)ですぺこ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


豚焼肉ってお店によってちょっと臭みがある所もあるけど


ここは臭みがなくって、特に豚トロはやわらかい~ドキドキ


お店の人曰く、


コリアンタウンで一番最初に豚トロを出したのはこのお店だそうですニコニコ


それまで、この部分はすべて日本に輸出されていたそうなのですが


このお店の人がこのお肉に目をつけて一番最初に出し始めたそうですチョキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


あまりお酒の強くない私ですが、


おいしいお肉を食べるとちょっとマッコリが飲みたくなりましたてへ


いつもは迷わずクッスンダンの生マッコリを選ぶのですが


今日は前から日本酒みたいな名前だな~ってちょっと気になっていた


このマッコリをチョイスにこ


飲んでみたら、結構おいしかったですドキドキ


クッスンダンの生マッコリに負けないくらい好みかも合格

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


これはたこたこ


お肉ばっかりだと飽きるから間にシーフードがチョイス出来るのはうれしいイエーイ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


良く焼けたら写真撮り忘れたのですが


辛いソースがあってそれにちょっとつけて食べますぺこ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


で、最後に味付けカルビと味付けポークリブを頂きましたドキドキ


これもやわらかくてayumi

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


そして〆に出してくれるのが、


ヌルンジ(おこげごはん)とこちらの2種類のスープドキドキ


両方貰える所がうれしいラブ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


まずは定番テンジャンチゲ音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




そしてこれを食べ放題のセットで出してくれるお店は初めてみましたビックリマーク


ドキドキカムジャタンドキドキ


カムジャタン
とは豚の背肉とじゃがいもを煮込んだスープで


日本でも一時流行りましたよねニコニコ


これおいしーードキドキ


豚肉がホロホロで臭みもないし


じゃがいもがホクホクでしめにこれが頂けるなんて超~満足ですはっぴ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


更にこれがホントのしめにひひ


冷たい、ひえひえ~のシッケ音譜


お口の中がスッキリしますカワユス

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE




Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


JINJU BBQ


1101 S. Vermont Ave


L.A. CA 90006


(213)365-9299

無料の広いセルフの


駐車場あります


詳しくは映像でもお店が見れる


下記ホームページを見てねドキドキ


http://www.jinjubbq.com/
 




これ↓クリックしてねおんぷ   


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


にほんブログ村


ありがとう