追記:残念ですが閉店しましたあせる


前からパスタがおいしいとうわさに聞いていて

行って見たかったお店があったんだけどラブラブ

特にランチスペシャルがおすすめとの事で早速昨日行ってきましたーニコニコ

場所は最近KADAEブログにやたら出てくる(近所なの^^)このモールの中ドキドキ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
6thを通る人はよく見かけているかな音譜こちらが外観LOVE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
モール内側の入り口ドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
どんなお店なんでしょう音譜では早速中へーニコニコ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
入り口を入ると音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
シンプルでおしゃれなバーラウンジだよキラキラ

入ってすぐはこんな感じラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
更に奥はこんな感じラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
フルバーカクテルグラスビールワインがありますドキドキ週末の夜遅く通ると

若者がこのお店の周りにたくさんいるのをいつも見かけるんだけど目

社長さん曰く週末の遅い時間はクラブのようになっているそうです星
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

キラキラランチタイムは大人の雰囲気キラキラ
客層は一言でいってお金持ち風コリアンマダムと

エグセグティブ風紳士達が多いですカワユス

大人の紳士淑女が多いなんてなんだか期待が持てる!★顔文字★!
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ワクワクしながらメニューを見る見る

ランチメニューはこんな感じ音譜

ランチスペシャルはすべてお金10.99ですニコニコ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
これ、内容的にか~なりお得だと思いますビックリマーク

写真の字が見えずらいんで書いて説明しますね音譜

上から

スパゲティボロネーゼ

ケイジャンジャンバラヤ

チキンナシゴレン

スパゲティ・ディ・マーレ

マッシュルームクリームスパゲティ

ブロッコリー&トマトスパゲティ

パッタイ

コンビネーションピザ

ゴルゴンゾーラチーズピザ

タイBBQチキンピザ

これに

スープかサラダ

ソーダかコーヒーが選べてパンもついてお金10.99ですラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
周りの人が食べてるのを見るとどれもおいしそうだったので

か~なり迷いましたが

マッシュルームスパゲティとケイジャンジャンバラヤをオーダードキドキ

オーダーするとまずパンが出てきたよバケットぺこ

今、韓国は秋夕(チュソク) だから昨日はお餅もついてたラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ドリンクはコーラを選びましたジュースcola

食後のコーヒーコーヒーもいいかなっと迷ったけどにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
これセットでついてくるサラダなんですけど

ランチセットのサラダとは思えない程大きいビックリマーク
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
大きさ分かるかなあーはてなマーク

普通はこういうので出るのってミニサラダが多いけど

これは普通のワンオーダーくらいの大きさがある目

こちらはマッシュルームクリームスープスープ

あつあつで日本人好みのなつかしいようなお味でおいしかったですぺこ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちらがマッシュルームクリームスパゲティドキドキ

あのね 写真じゃ伝わりづりけどここのお料理どれも

めっちゃ大きくて量が多いです音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
普通の1.5倍以上はゼッタイあると思いますビックリマーク

茹で具合、お味共にナ~イスでしたチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちらはケイジャンジャンバラヤドキドキ

これも大きいよーにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ムール貝にあさりにシーフードたっぷりでこれも結構好きラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
うわさ通りなかなかおいしくて他のお料理も又ぜひ食べてみたいですはっぴ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ランチメニューのピザもすごく大きかったビックリマーク

これはランチメニューじゃないけど仲良くなったお隣の席にいた

エグゼクティブ韓国紳士が食べていたロブスタースパゲティドキドキ

おいしいそうですじゅる・・
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
量が多いので食べきれず箱下さいって言ったら

ちゃんと詰めてキレイなバックに入れて持ってきてくれました音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

お昼カフェでコーヒーだけ飲んでも$6くらいするのに

コーヒーなどもついてこの内容量でこのお値段はナイスだと思いますチョキ

お店もキレイしガールズランチにも最適ウインク

ランチタイムは月~金の11:30AMから3PMだよクラッカー

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
MAITREYA

350 W. 6th St #101

L.A. CA 90020

(213)389-0200


ちなみに水曜日の夜は

星空レディースナイトで

女性だけのグループは

$20でカクテル飲み放題

だそうですドキドキ

詳しくはお店ウェブサイトをご覧下さい音譜

http://barmaitreya.com/

コリアタウンのパスタも中々おいしいですよーウインク

これ↓クリックしてねおんぷ   
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ありがとうKADAE