この間BBQイベントで食べたホルモンニコニコ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-未設定

なんかやけにおいしくってラブラブでも量が少しだったので

もっともっと食べたくなってぺこ今日はお店に出向いて食べてきましたてへ

コリアンタウンでホルモンのお店と言えばここクラッカー

           矢印矢印矢印


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

별(ピョル)です星

韓国語で星という意味で英語にするとスターですね♪

もうひとつ近所(6th&Ardmore)に

食べ放題をしているまったく同じ名前のお店がありますが

(ガーデナにもあり一時ライトハウスにも宣伝が載っていたので日本人の方には

STAR BBQという名で知られていますね音譜

昔は同じだったようですが今は別オーナーで別経営という事ですビックリマーク

それぞれのお店共ファンが多く、こっちのピョルの方が質がいい

いや私はあっちのピョルが安いしいいとか良く聞きますあせる

いずれにしても両方共人気店ですドキドキ合格


お店の中は全体的がパティオのようなつくりで

屋台の雰囲気を味わえるような感じ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
メニューは1品は質に自信ありのお値段にひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
食べ放題ではないお店ではコンボを頼むのがお得ですウインク

こちらのお店は2つのコンボがあり音譜

1つはホルモン中心のコンボドキドキ


막창マクチャン(第4胃袋)대창テッチャン(大腸)곱창コプチャン(小腸)

に焼酎(←ビールかマッコリでもOK)がついてお金49Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE もうひとつはお肉中心のコンボドキドキ同じくお金49

こちらも人気でプライムのロースステーキ結構大きいお肉でおいしそうですじゅる・・
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
本日はホルモンが食べたくて食べたくてやってきたので

ホルモンコンボを注文クラッカー

セットについてくるお酒は最近はまっているマッコリをオーダーラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
最初にごはんとスジェビ(すいとん)が少し入った

スープが出てきます音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
アペタイザーのようにいただきまーすぺこ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そしてパンチャンのご紹介音譜

味付けサラダラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちらのお店ではお野菜はオーガニックのものを使っていますドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
酢の物とするめキムチラブラブ(←これ好き)
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
どんぐり豆腐と野菜の和え物と白菜キムチラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
更にこれ↓ミョンギナムルという葉っぱのおかずなのですが

韓国から取り寄せているめずらしいものでお店の人曰く

コリアンタウンでこれが食べられるはこのお店だけで非常に体に良いものだとかラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

生センマイの和え物ラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そしていよいよホルモンの登場クラッカー
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
運ばれてくるとお店の人が全部を鉄板に並べますビックリマーク
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

少し焼けてくるとにんにくやらパイナップル果汁やらいろいろ調合された

タレで一度ホルモンを和えて音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
また鉄板に乗せ、ひたすら焼けるのを待ちますドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
もういいかなーっと待ちきれず勝手に食べたら

まだ食べちゃダメビックリマーク食べても良くなったら言うからって笑われたにひひ

油見えるはてなマークこれが旨みだよードキドキ

日本ではてっちゃんとかは油が掃除されて出されるのが普通だったけど

最近はこのホルモンの油に栄養があって甘みがあっておいしいって日本でも

言われるようになり、焼肉やをやっているオモニ曰く

日本でも韓国スタイルで油を掃除しないのが流行りだそう音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

よーく焼けたら食べてもいいよーって言われますじゅる・・
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

つけダレは2種類で辛いタレとみたらしのような甘いタレ音譜

甘ダレの右上にあるのは生おろしにんにくなので

これ全部混ぜると食後はお口の中にんにくの香り満載ですにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お好みのタレをつけてこのお店自慢のミョンギナムルで巻いて食べたり音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
オーガニックの野菜サラダと一緒に食べるとヘルシーでおいしいですドキドキ

ホルモンはビタミン、コラーゲン豊富で低カロリーだから

最近は日本の女の子にも大人気だよねチョキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
これはお店の人からサービスで貰ったキムチチャーハン音譜

オーダーすると$10.95のようですビックリマーク
どかべんに入っててそれがそのまま鉄板の上に置かれますにひひKadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ごまの葉も入ってて結構辛いんだけど後引く辛さで

なんかついつい食べちゃうチャーハンにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
これはもうひとつのコンボセットのお肉目

ステーキは結構な厚さですビックリマーク真ん中はサンギョプサル、その横は薄切りの牛肉音譜

4人くらいだったら両方のコンボを頼んで食べてみたいなあじゅる・・
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お肉コンボを食べていた後ろのおじさまのテーブルをパパラッチカメラ

やっぱりお肉大きいーー目
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Byul Gobchang

3819 W. 6th St

L.A. CA 90020

(213)739-0321

朝4時まで営業している事でも

知られているお店でしたが

今後は

午後5時~午前2時まで

の営業になるそうです星

(6th&Serrano)

オープンしたてのFACE SHOP

http://ameblo.jp/la-k-town/entry-10616232559.html

ロサンゼルスタイムスに載った食べ放題

http://ameblo.jp/la-k-town/entry-10357438563.html

ビールがおいしいNandarang

http://ameblo.jp/la-k-town/entry-10491513082.html

Kyochon Chckin

http://ameblo.jp/la-k-town/entry-10488881142.html

PHO

http://ameblo.jp/la-k-town/entry-10572647169.html

と人気のお店の集まったモールの中だよハーチョ

ビックリマークコンボには入ってないけどここの양(ヤン)みのもおいしいそうですウインク

お値段は少しお高めだけどここで食べている人は

ホルモンはここが新鮮で一番好きなんだってラブ

これ↓クリックしてねおんぷ   
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ありがとうKADAE