クラッカー明日18日(水)ロスフェリツの

ヒルハースト沿いに

新しい焼肉やがオープンしますクラッカー


在日韓国人のオッパ(お兄さん)のお店でして、

オープンに先立ちまして友達のCちゃんと

お店の中に潜入してきましたーチョキニコニコ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


お店の扉を開けると迎えてくれるのは

鉄人28号!!


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


その後ろには照明がステキなバーカウンタードキドキ



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


そして右側へ行くと扉のあるプライベートルームが目


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ここはキラキラセレブルームキラキラ

扉を開けるとこんな感じWハート


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
韓国の芸能人のお友達が多いオッパ音譜
ドキドキここには韓流セレブがたくさん訪れることでしょうドキドキ

そしてホールの方はこちら音譜

壁には日本、韓国、中国など

アジアの風景が描かれていますニコニコ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
座席はどのテーブルも
広々です♪

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ヨイド
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
この照明aya
フワフワ動いて面白いLOVE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
見てみてーこのハイチェアおんぷ
ドラエモンドラえもんとキティちゃんキティちゃんだよー
おしゃれなお店だけど、
家族連れにもいいねWハート


メニューも遊び心いっぱい心上げ上げ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
焼肉はもちろん
すしロールもあります音譜


従業員のTシャツT

ちょっと面白いよね^^


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


クラッカー明日の午後5時30分オープンでーすクラッカー

早速行かなきゃーーはっぴ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

YAKINIKU LOUNGE

TANGIER

2138 Hillhurst Ave

L.A. CA 90027

TEL(213)663-2000


オープン後しばらくは

ディナーのみ

週末の金、土は

午前2時まで営業ってことなので

これはうれしーかもイエーイ

↑コスプレ従業員の登場

もあるかも!?ですにひひ

平日は10時30分から

11時頃くらいまでって

言ってたので遅くに行かれる方は

電話で問い合わせてね電話


新しいお店ってワクワクするねドキドキ


checkチェキラチェック


それでは♥akn♥sei

★あんにょんアンニョン


おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ


                 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ