さてKOLLABORATION 後の深夜1時時計

ペゴパーぺこ(お腹ペコペコ)の私達が向かったのは

まるで韓国の学生街にトリップしたみたいな気分にさせてくれる焼肉や

音譜DGM音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


中に入るとドラム缶のような焼肉台ラブラブ

コンクリート剥き出しの壁に落書きやおすすめのメニューラブラブ

などがありまるで韓国の学生街にある屋台に来たような雰囲気音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

きらきら!!LOVEとってもやさしいスタッフのサンディーLOVEきらきら!!

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
本当にいつもナイスで
だけどしばらく行ってなかったので
なんで来なかったのーって言われちゃった
ごめんよーしょぼん

実はこのお店には以前豚トロがあって

それが大好きだったんだけど久しぶりに行ったら無くなってたー叫び

しばらくいかなかった罰ねううっ...

って事で今日は薄切りのサンギョプサルを1人前注文ドキドキ

(女子二人だと2人前は食べきれないのでてへ


音譜サンディがやさしく焼いてくれまーす音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

音譜無料のキムチなどはこんな感じ音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


タレの種類が多くてお肉をたべる時に味を変えられて飽きないのも

このお店の好きな所好


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
上のマスタード味のタレも他にはない感じで
音譜おいしーよーキャッ☆
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ではたっぷりのお野菜と一緒にお肉いただきまーすクラッカー

音譜チャルモッケスミダー音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


最後にサービスでチゲとヌルンジが出てくるよー音符

この洗面器みたいな入れ物のボコボコの感じがまたすっごく好き~にこ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


このチゲ

牛肉の出しがすっごく出てて音譜

肉汁の甘さと辛さが絶妙のハーモニーで超おいしかったまいう恋の矢

Wハートこれだけでごはん何杯も行けそうWハートにひひ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ふ~お腹いっぱーいニコニコ

音譜満足でしたー音譜

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE



学生街にタイムスリップしてみたいな気分にさせてくれる焼肉や

合格DGMは8thとBerendoの角合格


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
DwitGolMok Daepojip

a.k.a. DGM

3101 W 8th St
Los Angeles, CA 90005
(213) 388-0067


毎日深夜2時まで営業してるのもウレシーチョキ

ぜひこの雰囲気を味わいに一度どうぞーウインク


まだまだ紹介いたい所が目白押しです音譜

では又次回~カワユス

★あんにょん★


おんぷランキングに参加してますこれ↓クリックお願いしますおんぷ

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ ★カムサハムニダー★