今日はおじさん的に朝早くから嫁さんに呼び出され、病院へ荷物を持って行ってまいりました。

土曜日だからか、行くまでの道がめっちゃ混んでて、いつもの倍近く時間がかかっちゃいましたが、

無事荷物を受け渡し完了。

 

で、いつもよりも早めにら・じれへ出てまいりました。

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

さてさて、いよいよ明日は京都旅行!

 

とは言え、名所旧跡等へ行くわけでもなく、名物と言われる物を食すわけでもなく・・・。

ただただミニッツのレースをするだけ(笑)

 

いやいや、それが楽しいんですよ、ホントに^^;

 

ま、そんなわけで、明日の早朝こちらを出発いたします。

つきましては、昨日も申しました通り、本日いつにも増して早めに閉めちゃうかも・・・。

でも、お客様がいらっしゃる限り 「早く帰れっ!」 なんて言わず営業いたしますので、お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

 

なお、現在、25日開催の「タミチャレ3月の陣」のエントリー受付も行っております。

みなさんこぞってのエントリー、心よりお待ちしております。