昨日の湿度が残ってるようで、なんだかムシムシしますね。

 

明日は「タミチャレ4月の陣」ですが、天気の心配はなさそうです。

飛び入り参戦希望の方、安心して飛び入ってください!

 

今日はこれからそのタミチャレの準備に取り掛かります。

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

昨日、親戚のおじさんが亡くなられまして・・・。

小さな食料品店をやられてたんで、ワタシが遊びに行くとお菓子やジュースをいろいろ出してもらいまして、

行くのが楽しみな親戚でした。

 

と、こう言うと食べ物で恩義を感じてるみたいに聞こえるでしょうが、小さい頃はそんなもんです。

 

この場でご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

さて、明日は「タミチャレ4月の陣」でございます。

今回もエントリーは少ないんですが、ビシッと開催いたします。

 

で、いつものように10時オープンです。

11時よりレース開始いたしますので、遅くとも10時半ごろまでにはご集合をお願いいたします。

もし飛び入りしたい方いらっしゃいましたら、同じく10時半ごろまでにお越しください。

あなたの飛び入り、お待ちしてます。

 

明日も少人数ですので、いつも以上にサクサク進行できると思います。

ご協力をお願いいたします。

 

 

さ、そんなこんな言いながら、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!

 

5月5日開催予定のミニッツ「井の中の蛙選手権」のエントリーもお忘れなく!※

本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

昨日出てきてやった作業、ちょっと気に入らなかったのでやり直しました。

 

うんうん、今度は良い感じ♪・・・かな?

 

でも、一番やりたいメインの作業には手を付けられず、次回へ持ち越しとなりました。

明日お客様の状況を見ながらできる部分だけでもやってみようかな。

 

 

で、その明日は土曜日。

RCパーク ら・じれはいつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしてます。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

 

ではでは、また明日。

 

おやすみなさい・・・。

世間では明日からGWへ突入する人もいらっしゃるようで・・・。

 

ってなわけで、ら・じれのGWの営業時間をお知らせします。

 

 27日(土)          通常通り

 28日(日)          タミチャレ4月の陣(営業終了は20時)

 29日(月)          10:00~20:00

 30日(火)~1日(水)   通常通り

  2日(木)          定休日

  3日(金)~4日(土)   通常通り

  5日(日)          ミニッツ「井の中の蛙選手権」(営業終了は20時)

  6日(月)          10:00~20:00

 

 

と、こんな感じです。

29日と5月6日だけ普段と違う営業時間ですのでご注意ください。

他はほぼほぼ通常通りです。

 

GW、ぜひ遊びにお越しください!

 

 

ちょっと早めに家を出まして税務署へ行ってきました。

 

昨夜ふと、確定申告の控えが送り返されてないような気がしましてね(ペーパー申告ですので・・・)。

 

でも・・・ちゃんと送り返されてるようで・・・。

 

ら・じれへ出てきて書類を見てみたらしっかりと書類の中に鎮座しておりました(-_-;)

 

税務署のおねいさん方、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

 

 

 

というように、ふと余計なことを思い出し右往左往する今日この頃ですわ。

 

にしても、税務署が移転してまして、あの辺り・・・ってのはわかるんですが、大きな通りから全く見えない。

探して2~3周ぐるぐる走り回りましたよ。

 

予想してたんですけど、e-taxをめっちゃ勧められまして。

「簡単ですよ!」って・・・。

 

「いやぁ~、簡単とかおいしいとか良い匂いとかって人それぞれ違うじゃないですかぁ~。

それに年に一度くらいは文字を書かないと頭が衰えそうですから」

 

とかなんとか変な言い訳を絞り出しやんわりと拒絶。

こういう時にはお年寄りっていろいろ言い訳ができて良いですね(笑)

 

 

さて、昨日の定休日は出てきまして新しいおもちゃをいろいろといじりました。

全然目指すところの本題へは到達できませんでしたが、その他の部分はなんとか目標達成。

 

と思いましたが、ちょっと不都合がありましたので、今日はまたその部分を修正しようかと。

今度はうまくいくと良いなぁ~。

 

 

ってな感じで、本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっております。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしてます!!

 

28日の「タミチャレ4月の陣」のエントリー受付は本日20時までです。

 まだエントリーされてない方、お急ぎくださいね。※

本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

今日は思ったように作業が進みませんでしたよ。

 

ま、仕事じゃないんで仕方ないですよね。

仕事第一ですわ!(笑)

 

でも、お客様の姿が見えなくなってからちょこっと作業しましてね。

次の作業の下準備は完了。

明日は定休日ですけど出てきて作業しようかと思ってます。

明日中には3つの作業を終わらせたいな・・・。

 

 

ってなわけで、明日は木曜日。

RCパーク ら・じれは定休日でございます。

次の営業は明後日、金曜日です。

いつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしてます。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

なお、明後日の20時で28日の「タミチャレ4月の陣」のエントリー締め切りです。

まだエントリーされてない方、ぜひよろしくお願いします。

また、5日のミニッツ「井の中の蛙選手権」のエントリー受付も行っております。

こちらも忘れずにエントリーよろしくお願いします。

 

 

ではでは、また明後日。

 

おやすみなさい・・・。