22日、本日終了します

テーマ:

本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了させていただきます。

 

 

 

さてさて、明日の「タミチャレ7月の陣」、なんやかんやで今回も少人数での開催となります。

でも、おかげさまで全クラスなんとか開催できそうですので、エントリーしてくださってるみなさん、

準備万端でお越しくださいね。

 

で、明日も9時オープンでございます。

予選自体は11時スタートを予定しておりますので、遅くとも10時半ごろまでにはお越しくださいね。

 

で、で、当日 「やっぱり出てみようかな」 なんて思われた方、遠慮なく当日エントリーでお越しください。

こちらはできれば10時ごろまでに来てくださると助かります。

よろしくお願いいたします。

 

またピットに空きがありますのでミニッツを走らせたい方、いらっしゃいましたらぜひ遊びにお越しください。

お待ちしております!

 

 

ではでは、明日よろしくお願いいたします。

 

おやすみなさい・・・。

AD

 

 

なんだかめちゃくちゃ気温高くね?

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

窓を開け放したらちょっとずつ気温下がってきてますけど、暑いに変わりはありません。

 

そんな中ですが、ちょっとお知らせを。

8月12日(土)のナイトレースか13日(日)のデーレースかで悩んでおりました「ワイワイ・ミニッツ・ミーティング8月場所」

8月場所は開催見送りと決定いたしました。

 

参加を考えてらっしゃったみなさん、申し訳ありませんがご了承をお願いいたします。

 

よく考えてみたら8月の第2週って「山の日」がらみで三連休になるんですよね。

しかもお盆がらみだし・・・。

そんな遊ぶには持って来いの時期、クソ暑いら・じれでレースだなんてとんでもない話ですもん(笑)

 

代わりにってわけではありませんが、13日に「ミニッツ・ブートキャンプ」を行います。

事前エントリー不要、参加費不要(一般走行料金は必要)っていうお気楽なイベントです。

レースのようであってレースじゃない・・・的な(笑)

開催クラスは当日決めますが8月13日お時間のある方、ぜひ集合をお願いいたします。

 

 

さ、さ、さ、そんなこんなで本日もRCパーク ら・じれは元気に始まっておりますよ。

お時間のある方、暑さに強い方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしております!!

 

※明日の「タミチャレ7月の陣」、本日20時までエントリー受付しております。

 まだエントリーされてない方、よろしくお願いいたします。※

AD

21日、本日終了です

テーマ:

本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了でございます。

 

 

 

ええ~~っと、ミニッツカップ関西大会へ向けジワジワと始動いたしました。

いろんなクラスを視野に入れまして、今日はドリフトクラスを(笑)

GTやJSCCもやるつもりです。

 

にしても、ドリフトクラスって難しい><

 

あれこれちょこちょこと仕様を変更しつつ走らせてますが、結果的にいじらなかった方が良かったかなぁ~~、的な(笑)

 

またドリフトクラス(ラリークラス)のファイナリストさんにいろいろ聞きながらやってみますね。

 

 

 

さてさて、明日は土曜日。

RCパーク ら・じれはいつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしております。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

ではでは、また明日。

 

おやすみなさい・・・。

AD

 

 

昨日ほどの暑さは感じませんね。

 

あ、いやいや、暑いんですよ、十分に(''◇'')ゞ

 

 

 

 

ども、ら・じれおじさんでございます。

 

 

 

暑い日が続いておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

ミニッツカップやタミグラも近場でのレースが一段落しまして、みなさん休憩に入られたようで、

今日のら・じれはめちゃくちゃヒマな予感が漂っております。

 

ま、レースが終わったから、と言うよりもただ単にら・じれが暑いから、ってのがヒマな予感の原因でしょうけど・・・。

 

 

で、今、とある企画を考えておりましてね。

あ、考えてるって言うかよそのサーキットでやってる企画のパクリっていうかオマージュっていうか・・・(笑)

とりあえず発表をお楽しみに。

 

 

さてさて、今日も暑い中ですが、RCパーク ら・じれは元気に始まっておりますよ。

お時間のある方、ぜひぜひ遊びにお越しくださいね。

お待ちしております!!

 

※23日の「タミチャレ7月の陣」、エントリー締め切りは明日の20時です。

 エントリーお待ちしてます!!※

20日、本日終了します

テーマ:

本日もRCパーク ら・じれをご利用いただきありがとうございました。

本日の営業、終了させていただきます。

 

 

 

今日のおじさんの作業予定、3分の2が終わりました。

良い感じです^^v

 

で、続きは明日以降ってことで。

 

 

その明日は金曜日。

RCパーク ら・じれはいつものように12:00~22:00の営業時間でみなさまのお越しをお待ちしております。

お時間のある方、遊びにお越しくださいね。

 

 

ではでは、また明日。

 

おやすみなさい・・・。