今日から始まる一年 | IN VINO VERITAS

IN VINO VERITAS

とあるヴァイオリン弾きの日々雑感

新年あけまして、おめでとうございます。

実は昨年2012年は、御縁に恵まれる年…と言われていたのですが、実際、ひょんなことから繋がった縁もあり、またそこから広がった縁もあり…これぞまさに縁結びだなぁ…と実感した一年でした。

年は改まりましたが、引き続き今年も、良き出会い、良き御縁を大切に、更なる飛躍に向けて日々精進したいと思います。

さてさて…
私、スケジュールはハンディサイズの手帳とiPhone、PCで管理することが多いのですが、今年は、「想い出の記録」のための一冊として、しばしご無沙汰していた「ほぼ日手帳」を買ってみました。

鮮やかなセルリアンブルーの新しい手帳。
まっさらなページに、今日から一日ずつ…想い出を綴っていきます。

手書きで…。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


IN VINO VERITAS