担当者が変わらないメリット | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3774
 
 
今日は朝からずっとお打合せ
 
オンラインでのお打合せから
対面でのお打合せでチョコ
 
頬が痛いくらいたくさん笑って(笑)
たくさんお話しをしました爆  笑
 
 
 
お手伝いさせていただいている
おふたりから
 
「どれが誰のものかとか
 頭の中がぐちゃぐちゃにならないの?」
 
って言われたりしますが
 
ぐちゃぐちゃになったり
こんがらがったりすることは
 
ほとんど無いんです目
 
 
そうならない理由はきっと!
 
 
どのおふたりにも
きちんとしたカラーがあって
全てが違うからキラキラ
 
 
結婚式の土台となる
コンセプトがそれぞれ違っていて
 
◎会場も違えば
◎想いも違うので
 
それらを繋ぎ合わせて考えるから
 
間違えることや
ぐちゃぐちゃになることが無い音符
 
 
 
逆に
式場で働いていた時の方が
 
多い時は
月に8組~10組担当していて
 
同じ会場であり
 
同じような内容しか
認められていなかったので
 
ぐちゃぐちゃになっていました(笑)笑い泣き
 
 
 
今は多くても
月に3組しかお受けしていないことと
 
会場から何から
全てがおふたりカラーで自由なので
 
まったく問題ナシなんです合格
 
 
 
そして、もうひとつ!
 
 
一番最初の想いから
全てを私が聞かせていただいているから
 
ということもありますひらめき電球
 
 
結婚式はほとんどの式場が
 
①初めての見学~契約担当
②打合せ担当
③結婚式当日の担当
 
と3人も担当者が変わっていきますあせる
 
 
だから
 
最初言っていたことと違う叫び 
 
ってことも多く
 
実際に口コミでも
 
「最初の担当が良かったから
 決めたのに・・・💦」
 
こんな呟きが多かったりします。。。
 
 
 
昨日のインスタでアップした
ウェディング川柳 『く』

担当者が変わるから

 

伝えていたことが

伝わっておらず

 

食い違いが出てきてしまうおーっ!

 

 

 

最初から想いを聞いていて

ずっと、おふたりを見ているから

 

どれが誰のだっけ?

 

なんて、ぐちゃぐちゃになることもなく

お手伝いが出来ていますベル

 

 

 

出来るなら、全ての結婚式

 

担当者は最初から当日まで

変わることなく

 

見届けて欲しいですね。。。

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
Instagram

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle
 

ホームページを是非ご覧ください
http://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
Instagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-

【規格外コーディネーター】
   舛木 はるな
HP  → 
http://www.lahal.net/
TEL  →  082-225-6751
mail  → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね