フォトウェディングでセレモニーも可能 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3769

 

 

 

今年に入って

新郎新婦様の動向を見ていると

 

2極化してるかな、と感じています目

 

 

≪その1≫

いつ結婚式が出来るか

分からないから

写真だけ先に残しておこう

 

≪その2≫

気にしていても仕方ないので

結婚式を挙げよう

 

 

簡単な言葉にまとめると、です(笑)

 

こんなに単純ではなくって

もちろん

 

もっと皆さんちゃんと考えられています合格

 

 

 

≪その2≫ のおふたりに対しては

 

安心・安全に結婚式が出来る案を

ご提案していったり

 

おふたりにも安心して

ご準備を進めていただける内容であること等

 

ご説明をしていっていますひらめき電球

 

 

 

≪その1≫ のおふたりに対しては

 

去年の秋頃から

とあるご提案をプラスしていて

 

とてもお喜びをいただいていることがありますアップ

 

 

 

そのご提案とは・・・

 

 

フォトウェディングの中に

セレモニーを加えていくことベル

 

 

いつ結婚式が出来るか分からない・・・

 

もしかしたらこのまま

結婚式は行わないかもしれない・・・

 

 

そうなると

 

おふたりにとっての新しいスタートラインは

あやふやになってしまうあせる

 

 

ちゃんとした誓いを届け合って

新たな第一歩を

大切に踏み出して欲しい

 

 

誓いの言葉を

贈り合っていることで

 

おふたりの未来が

もっともっと幸せなものになることを

 

ずっと結婚式のお手伝いをさせていただいている

私たちは

 

よくよく知っているからおねがい

 

 

 

花嫁&花嫁姿になられて

写真撮影を行うおふたりですから

 

あとは

 

 

挙式が出来る会場を

創り上げるだけ

 

 

どんな場所にだって

私たちは

 

挙式会場を創ることが出来るから

 

 

もちろん

セレモニーの時だけ

 

親御様やご家族様にお越しいただくことも

可能ですキラキラ

 

 

私たちがお届けする

フォトウェディング+セレモニー

 

 

お気軽にご相談くださいね!

click⇒ snap box la!tulle

 

 

 

インスタでアップしている

ウェディング川柳 『う』 をご紹介音譜

結婚式のアイテムたちって
なんでこんなに高いんだろう💦
 
って思ったことないですか?
 
理由があって高くなるものも
もちろんありますが
 
大半は・・・
 
“ウェディング”と名がつけば
高くても売れるから叫び

私はこれを勝手に
“ウェディング税” “ウェディングマジック” 
と呼んでいます(笑)

ウェディングと名のつかない
同じようなものを見つけると
 
お財布に優しいかもしれません宝石紫

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

 

la!hal wedding instagram
Instagram

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle
 

ホームページを是非ご覧ください
http://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
Instagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-

【規格外コーディネーター】
   舛木 はるな
HP  → 
http://www.lahal.net/
TEL  →  082-225-6751
mail  → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね