結婚式を検討されるおふたりへの助言 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3754

 

 

***年末年始お休みのお知らせ***

12/29(火)~1/6(水)まで

お休みをいただいております

ご連絡への返信は

1/7(木)となりますことご了承ください

******************************

 

 

お正月三が日が明けて

いきなり

 

心配なニュースが入ってきましたねあせる

 

 

まだ決定ではないみたいだけど

 

緊急事態宣言がまた

出るかもしれないというのだから。。。

 

 

今のところ

一都三県だけの検討みたいですが

 

昨年もその後すぐに

全国に広がっていったし

 

なかなか穏やかではありません叫び

 

 

 

ニュースでは

 

元旦に婚姻届けを提出された方も

取り上げられていて

あったかい気持ちにもなりましたチョコ

 

 

その反面で

 

これから結婚式を考えられたい

おふたりにとって

 

またもや

身動きが取りにくい状態になりますね・・・笑い泣き

 

 

 

 

これから結婚式を検討される

おふたりへの

 

助言としては

 

 

◎少人数で検討する

 

 

これに尽きるかもしれません。。。

 

 

今の状態では

大人数でのご結婚式は

 

まだまだ当分

安心は出来ないと思うからです汗

 

 

少人数であれば

心配することも少なくて済むから!!

 

 

 

そしてもうひとつ大切なこととしては

 

 

◎日程変更した場合の規定を

  きちんと確認すること

 

 

お願いしたいと思う

結婚式場やウェディング会社が

 

日程変更に対して

どのような決まりを定めているのかはてなマーク

 

 

これから安心して進めていくためにも

ここがとっても重要となると思いますひらめき電球

 

 

規定が厳しい場合は

 

今は契約をしない方がベストです。。。

 

 

 

動きを止めることは

しなくても良いかと思いますが

 

絶対に考えて欲しいことが!

 

 

おふたり自身を守ることキラキラ

 

 

幸せいっぱいであるべき

ご結婚式のことで

 

悲しい想いをされたり

 

多額の違約金を支払わなくては

いけなくなったり・・・

 

 

そんな想いは誰もが

絶対にしたくないですもんねあせる

 

 

 

la!hal でのご結婚式お手伝いでは

 

日程変更を何度行われても

金額が掛かることはありません!!

 

 

おふたりとご両家様が

 

安心してご結婚式準備へと進めることが

一番ですからクラッカー

 

 

 

オンラインでのご相談も

もちろん可能ですし

 

何も決まっていなくても大丈夫!

 

 

少しでも安心感を持っていただくためにも

お気軽にご相談くださいベル

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

la!hal wedding instagram
Instagram

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle
 

ホームページを是非ご覧ください
http://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
Instagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-

【規格外コーディネーター】
   舛木 はるな
HP  → 
http://www.lahal.net/
TEL  →  082-225-6751
mail  → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね