いよいよ明日は!アウトドアウェディングです | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3065

 

 

 

今日は、朝10時から

今まで

 

明日のご結婚式の会場設営音譜

 

 

会場設営に

なんでそんなに時間が掛かるのか?

 

 

それは・・・

 

 

明日のご結婚式は

アウトドアウェディングだからキラキラ

 

 

屋外で、挙式もご披露宴も

全て行っていく

結婚式のカタチ!

 

 

色んな設備や備品が整っている

屋内とは違い

 

な~んにも設備も備品もないため

 

全てを持って行って

 

何もない場所に

結婚式の会場を創り上げるのですひらめき電球

 

 

今日だけでも

 

トラックが何台も

入れ替わり立ち代わり設営作業をして

 

やっとなんとか

カタチが見えてきたのは

 

夕方になっていました(笑)

 

こちらはほんの一部ですけどね~(笑)

 

 

 

なぜ、そんなに

時間が掛かっていくのかというと

 

こうした何もない草原?公園?は

 

草刈りもしていかなくてはいけないこともあり↓

 

ゲスト様が行かれる

御手洗いも

 

綺麗に掃除をしていったり!

 

 

本当に様々なところまで

気を配っていって

 

整えていかなくてはいけないのです合格

 

 

もう、足も手も

みんなガクガクです(笑)

 

 

 

 

合間合間に

ずっと私がチェックしていたのは

 

お天気のこと。。。

 

 

昨日よりは

大分回復傾向の天気予報にはなってきたけど

 

まだまだ気が抜けません。。。

 

 

でも、こんなに綺麗な

お月様を見ると・・・

 

良いお天気になってくれると

信じてるんですけどね~チョコ

 

 

 

 

ゲスト様の笑顔のため

 

新郎新婦様の笑顔のため

 

 

最高の1日を

明日お届けできるように

 

まだまだ奮闘していきますアップ

 

 

おふたりの想いをカタチにしていくことが

私たちの役目ですから!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね