願いは叶えるためにあるもの☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2481

 

 

 

 

ラハルには

 

 

”絶対やらないこと”

”絶対すること”

 

 

という新郎新婦様との約束が

たくさんありますポイント。

 

 

勝手に私が決めている約束ですけど(笑)

 

 

それらの約束事があるから

喜んでいただけているうんうん

 

 

きっとそうだ! 

 

と思い込むことにしていますshokopon

 

 

 

 

 

よくこのブログでも

お伝えしている約束達は

 

 

◎出来ないと言わない

 

◎親御様を無視しない

 

◎おふたりと友達になる

 

 

などなどですが

 

もっともっと

言い出したらキリがないほどあるんです音譜

 

 

 

 

 

その中のひとつで

 

直接おふたりと関係のないことだから

あまりブログでも伝えていない

 

自分の中で

大切な約束事があります合格

 

 

 

◎勝手に限界を決めない

 

 

 

これは、どういうことかと言うと

 

”出来ないと言わない” 

に似ているのですが

 

 

自分の頭の中や知識の中で

出来るレベルかどうかを

判断しない

 

 

ってことひらめき電球

 

 

 

もっと知恵を絞れば

簡単に出来上がることかもしれない!

 

 

もっと知識があれば

実現できる事柄かもしれない!

 

 

それなのに、自分の中にある

チープなモノサシだけで判断するなんて

 

おこがましすぎるsao☆

 

 

自分が持っている知識なんて

まだまだビックリ

 

 

こう思っていますアップ

 

 

 

 

もし、私が勝手に

蓋をするようなヤツだったとしたら

 

色んなウェディングの実現は

なかったと思うんですうなずく☆

 

 

自分で言うな、ですけど(笑)

 

 

だから、この約束事は

 

新郎新婦様に直接関係はないけれど

 

とっても大切な大切な

約束事なんですぐぅ~。

 

 

 

 

 

つい先日も

 

「こんなこと、ムリかもな~」

 

と普通なら考えてしまうことが

ありましたう~ん

 

 

ダメでモトモト!

と思い、相談してみたところ・・・

 

 

色々と知恵を絞ってくださって

実現できることになったのですなっ・・・なんと!

 

 

 

私なんかの、ちっぽけな頭の中だけで

判断していたら

 

こんな素敵なことには

なりませんでしたからね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は、願いが叶う日=七夕キラキラ

 

 

 

だけど、七夕しか

願いが叶わないわけじゃない!

 

 

”願いは叶えるためにあるもの”

 

”想いは実現するためにあるもの”

 

 

毎日が七夕だと思いつつ

日々、

 

限界をぶち壊していこうと思います(*'∀`*)v

 

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね