色んな選択肢があることを知ってもらうため! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2421

 

 

 

 

 

昨日・一昨日のブログで書いたように

今年は久しぶりに!

 

広島最大のお祭りである

 

フラワーフェスティバルへ

行っていましたらんらん♪

 

 

 

広島には

フラワーフェスティバルの他に

 

 

6月には 『とおかさん』

 

11月には 『えびす講』

 

 

というお祭りがありますひらめき電球

 

 

 

どのお祭りも

ウェディングハイシーズンの土日のため

 

なかなか行けていなかったのですが(笑)

 

 

 

今年は久しぶりに

大きなお祭りに行くことが出来て

 

改めて感じたことがあるんです音譜

 

 

 

 

それは、お祭りには付き物の

 

屋台 についてコチラ

 

お祭りって

色んな屋台が

 

ずら~っと並んでるでしょ!

 

 

 

数メートル先には

 

同じ種類のものが売られる

屋台があって

 

それの繰り返しなんですよね~目

 

 

まぁ、それがお祭りの醍醐味でもあり

オモシロイところなんですけどわくわく

 

 

 

ただ・・・

 

 

同じ種類の屋台がひとつしかなければ

選ぶのは簡単だけど!

 

 

同じ種類の屋台が

ちょっと目を向けると

 

すぐにあるんですから

 

これは大変ひゃ~・・・

 

 

皆さんは、どうやって選んでますかはてなマーク

 

 

 

 

 

きっと、選ぶ基準って

 

 

・見た目

・直感

・価格

 

 

これだけだと思うんですビックリマーク

 

 

私の選ぶ基準はもっぱら

 

気の良さそうな

おっちゃん&おばちゃんが居るお店という

 

見た目とただの直感ですもん(笑)

 

 

 

 

 

 

お祭りという

お財布の紐がゆるい時だから

 

このシステムが成り立つだけであって

 

 

普通の日常の中での

いちお客として考えてみると・・・

 

 

何も基準がない中で

選ばないといけないなんて

過酷すぎますよね叫び

 

 

 

たこ焼きやイカ焼きなど

お祭りにあるようなお店や金額だったら

 

「次はあのお店に行ってみよう!」

 

が出来るけれどビックリ

 

 

 

これが、莫大なお金がかかる

 

車販売店やお家の販売店

 

 

結婚式場だったとしたら・・・はてなマーク

 

 

 

直感や見た目や

 

中身も分からないのに

価格だけで選ぶなんて

 

そんな大それたこと

出来ないではないですか354354

 

 

 

 

 

 

ここで、私の使命を再確認!

 

 

ひとりでも多くの方に

色んな選択肢があることを

知ってもらうために

ブログを書き続けようポイント。

 

 

知ってもらうことの大切さを

 

屋台を選びながら

大いに感じた私なのでした(笑)

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね