これからステージが始まります! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2419




ゴールデンウィークお休み
3日目の今日は!

広島市内中心部が
3日間閉鎖され

国内でもかなり
大きなお祭りのひとつ音譜


フラワーフェスティバルへ
来ています!



これ↑実際の写真ですが

たくさんの人で
大盛り上がり合格


私自身何年ぶりかの
フラワーフェスティバル参戦ですが

やっぱりお祭りの熱気と
盛り上がりは

 良いですねぇわくわく


なんだかワクワクしちゃいます!





お休みだからと
遊びに来たのではなく!

今日はこれから
人生初となる

フラワーフェスティバルに
出演させていただくことにアップ


あっ、 偉そうに
“出演” だなんて言いましたが

 ほんのちょっとだけ
ご紹介いただけるんです(笑)


ちょこっとだけですが

私にとっては
めちゃくちゃ緊張・・・チュー


ということで!

これから

こちらのステージでコチラ


16時半から


裕治郎のダメダメ経営者
改造計画キラキラ


はじまりますので

 是非是非見に来てくださ~い(*'∀`*)v


あぁ、緊張する・・・(笑)




こうして
想いを届けていける場所を
いただけることが

とっても嬉しいラブ


私の想いはいつまでも!


お金を掛けずに
気持ちをかける