4か所を巡るご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2371

 

 

 

 

 

去年、2016年の

一番最初のお手伝いスタートは

 

かな~りタフなものでした(笑)音譜

 

 

 

広島県内だけど

山の上だったこともあり

 

前日から泊まり込みで

会場設営をしていたほどですからキャハハ☆

 

 

ちなみに去年も

最初のお手伝いの週は

 

2日連続で

お手伝いをさせていただきました(*'∀`*)v

 

 

しかも、2日間とも

 

100名のゲスト様というビックリマーク

 

 

 

 

「も」 ということは

 

今年も全く同じなんですなっ・・・なんと!

 

 

今年最初のお手伝いが

かな~りタフなものということと、

 

2日連続で

お手伝いさせていただくということaya

 

 

そして、

 

2日間とも

100名を超えられるゲスト様ということ目

 

 

 

今回は近いので

泊まり込んでいないところが

 

唯一違うところかな!

 

 

 

2度あることは3度ある・・・

 

このことわざのままいくと、

 

来年も同じことになるのかしらshokopon

 

 

 

 

 

 

今日は、

明日のご結婚式の準備のため

 

夕方から新郎新婦様と

 

2つの場所を回っていました走る

 

 

 

というのも、明日は!

 

 

お仕度場所を入れると

 

計4か所の場所での

ご結婚式なのです

 

 

①お仕度場所

②挙式場所

③会食場所

④パーティー場所

 

 

朝早くから日が暮れるまで

 

まるっと1日

幸せな笑顔に包まれる日ですアップ

 

 

 

 

 

 

 

また、ご結婚式会場ではなく

 

市町村の

施設を使わせていただくこともあり!!

 

 

ご両家の親御様も総出で

一緒に

 

明日のお仕度を

整えてくださいましたベル

 

 

 

親御様まで前日にご準備?

 

と、ハテナになった方も

多いかもしれませんねおんぷ

 

 

 

どのような想いがあっての

ご結婚式なのかは

 

また明日からのブログで

ご紹介していきますぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

実は今から、

 

まだプラスアルファの準備があります!

 

 

もう100%ではあるのだけど

 

200%にするためのご準備ポイント。

 

 

親御様よりいただいた

お土産を片手に

 

おふたりに代わって

もう少し想いをこめていきますハート

 

 

 

 

 

 

想いは叶えるためにあるもの!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね