和装フォトウェディング☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2222

 

 

 

 

 

 

 

今日は、スナップボックスでの

撮影日アップ

 

 

和装フォトウェディング ですミッキー・ミニー

 

 

 

 

今日は全ての撮影が

スナップボックス内!

 

 

 

洋風チックな

スナップボックスですが

 

実は!

 

 

和のお衣装も

めちゃくちゃ映えるんですコチラ

 

こちらの色打掛は

もちろん

 

スナップボックスのお衣装おんぷ

 

 

 

華やかさの中にも

清楚さがあって

 

大人にも・可愛くも

どんな雰囲気にも似合う色打掛で

 

私が一目ぼれしたお衣装好

 

 

 

 

新婦様がと~ってもステキに

着こなしてくださいました~ラブ目

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、和装の撮影って

 

”おしとやか” なイメージがありませんか!?

 

 

もちろん、おしとやかにも

撮影していくんですが

 

 

撮影の合間は

 

お顔をお見せできないくらいに

おふたりとも大爆笑コチラ

 

今日も、真剣に!

 

真剣に! 大笑いしながら(笑)

 

 

おふたりも

私達スタッフも

 

楽しい撮影時間となりましたaya

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、撮影になると

 

ステキな笑顔を

スタッフ一丸となって引き出してますよ~コチラ

 

 

そして、実は、

 

本日の新郎様!

 

 

撮影のために

最高の一品を持ってきてくださったんです!!

 

 

 

もう、それを聞いた瞬間に

 

「絶対、この小道具を使おう!」

 

と、私が勝手に心に決めていた

スタイルがあるんです(笑)ぐぅ~。

 

 

 

最高の一品と、それに似合う小道具たちは

 

また明日のブログに続きます音譜

 

 

 

 

 

 

 

スナップボックス・ラチュールで

大切にしているものひらめき電球

 

 

つい笑ってしまう楽しい空間ベル

 

 

「笑って~」 という言葉は

一切禁止のスナップボックス!

 

 

おふたりの笑顔を引き出すのは

私達スタッフの役目ですポイント。

 

 

 

楽しくフォトウェディングを

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 


フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート

 

la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ

 

新感覚フォトスタジオ

snap box la!tulle オープン!

 

ホームページを是非ご覧ください

クリックhttp://www.latulle.jp/


 

 

 

snap box la!tulle instagram

クリックInstagram

 

la!hal wedding instagram

クリックInstagram


 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね