宮島で出会ったおふたり☆9月27日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 2201







昨日と今日は

平日ですが2日続けての
ご結婚式当日ですアップ



昨日は、ご親族様とご家族様での

挙式とご会食キラキラ



今日は、ご友人と職場の方たち
ご家族様もご出席されての

ウェディングパーティーキラキラ








今日は今のところ
雨がふっていますが・・・


昨日は美しいほどの晴天コチラ




新郎様のテンションも
そりゃ上がっちゃいますコチラ





そう!昨日のご結婚式は

世界遺産であり日本三景のひとつ!


宮島は厳島神社での挙式宮島










実は、新郎新婦様おふたりとも


宮島島内にお住まいなのです音譜




ご出身場所はバラバラだけど

ここ宮島がご縁となって
結ばれたおふたりですから


厳島神社での挙式を選ばれることは
とっても自然な流れ合格




お支度は

おふたりのご自宅で行われましたコチラ




新婦様は
この日のために髪を伸ばされて

ご自身の髪で日本髪を結われたんですよ~パチパチ













ご家族様とご近所の皆さまに
見守られて

お知り合いの人力車に
お迎えを頼まれて

神社へご出発コチラ






新婦様がお勤めの
宮島水族館の方々と

記念撮影をされてコチラ




神社へご到着コチラ




たくさんの方々の
想いに見守られて

厳かな挙式を行われました好











実はおふたりには

もうひとつ
と~ってもステキなエピソードがありますので

また明日のブログでお伝えしますね!



今日の夕方からのパーティーに向けて

雨がやんでくれることを祈りつつ・・・キラキラ


行ってきま~すらんらん♪













ご結婚式の1日は

おふたりの想いは
全て叶う日でなくっちゃポイント。



そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

snap box la!tulle instagram

クリックInstagram

 

la!hal wedding instagram

クリックInstagram


 

 

 

※こちらはスナップボックス・ラチュールのご予約ではありません

  ご了承くださいませ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね