初めての!ラハルイベント⭐ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 2134









めちゃくちゃお天気の良い今日!


今日だけは
曇りくらいで良かったのにな~(笑)

なんて思ってます苦笑




というのも、今日は!



かねてよりずっと私が

やりたいな~と思っていたことひらめき電球



これが実現する日なんです!











ずっと夢だったこと


それは・・・



la!halで
お手伝いさせていただいた
新郎新婦様と

みんなで集まりたいアップ




それが今日叶うんです!







発起人は
もちろん私ですが


その想いを話していると

けっこうみんな


「やりたい! 面白そう!」


と言ってくれてラブ





イベント大好き(?)な
新婦ちゃん2人が

フルサポートしてくれたお陰で


今日を迎えることとなりました音譜










ちなみに 

先日のブログで紹介した

ブルーの招待状は
この日のためのものコチラ


これも、新婦ちゃんふたりが
フルサポートしてくれて

みんなに届けることが出来ました合格












ということで、今日は



la!hal 卒業生たちの

”大同窓会”(*'∀`*)v



14時から20時まで
ノンストップで行います!




県外在住のかたや
お仕事だったり

事情があって来れない方たちも
いらっしゃいますが



総勢50組ほどの
卒業した新郎新婦ちゃんたちが

集まってくれますパチパチ




大好きなみんなに会える

最高の1日好



この様子は
またお届けしますね~!













こうして
ずっと繋がっていきたいうんうん


そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ


Instagram

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね