お2人らしい演出が詰まったマル秘ファイル☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1965








重ねてみると
15cmくらいの高さまでになる、

このファイルたちコチラ




私にとっては、

とてもとても大切なもの好


これは、


6年間ラハルでお手伝いさせていただいた
お2人たちのファイル





絶対に必要という資料だけ
残しているのですが、

それでもこんな量になってしまう



ある種、私の宝物だったりします!










実は今、

ホームページを作成し直していて


このファイルを
最初からめくって振り返っているんです!



この中には、

進行表だったり・席次だったり
お2人と行ったデザインのデッサンが入っている



写真は全くないけれど、
頭の中に流れる曲は・・・


『想い出がいっぱい』


古いアルバムの中に 隠れて想い出がいっぱい



って感じなのです(笑)










見ていると、
改めて思い出せることがたくさんあります


「あ~、この子達は
 こうして進めていったんだよな~」


「この提案は思いつくまでに
 大変な道筋だったな~」


「こんなことで3人で
 ずっと言い合ってたな~」



などなど、た~くさん
オモシロいくらいに思い出せるんです(*'∀`*)v







そして、改めて気付いたこと!



自分でも関心するくらい、

同じ演出を繰り返していない
ぐぅ~。



似たような演出だとしても、

必ずお2人らしいアレンジが
そこには加えられていて

お2人らしいカラーに変わっているんですポイント。








私の中の考えでは、


お2人らしい演出は
お2人だからこそ当てはまるものであって

他の人には当てはまらない
Point☆



と思っています!


そして、それをずっと、
追及してきていたつもりではいたけれど、


改めて書類で振り返ってみて
約束が守れていることが嬉しくてラブ










ちょっぴり、いえ、かなり嬉しすぎるので!

たまには
褒めて欲しくって(笑)

今日は、
自己満足のブログでごめんなさいきゃー





そしてもうひとつ、

嬉しさと共に湧き上がってきた責任感



これからもずっと
この約束を守っていくこと
うなずく☆



これまで出来たことを大公開して
褒めていただくことで、

もっともっと
自分に戒めとして落とし込むためにも!



今日だけは、褒めてくださいshokopon









これまでも・これからも!


お2人だけのカラーに染まった
お2人らしい演出を



そんなお手伝いをさせてください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね