”自分の口で伝えたい” ビッグカップル入籍☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1948








今日は、

この話題に触れないわけには
いかないでしょう



DAIGO&北川景子入籍



大物ビッグカップルの結婚!



会見を見させていただきましたが、

もう、あれ、ヤバイですねきゃー



見てるこちらが
恥かしさで微笑んでしまうくらいの、


幸せと愛が溢れる
メチャクチャ可愛い会見コチラ


ず~っとDAIGOさんの顔を
見つめながら話を聞いていた北川景子ちゃんが、

可愛すぎるっラブ目



見つめ合った回数 43回

ですって(*'∀`*)v



きゃ~きゃ~言いながら
見させていただきました(笑)









そしてビックリしたことが、


きちんと2人で
金屏風の前での結婚報告会見をしたこと


久しぶりに見たような気がするのは
私だけでしょうか?



きちんとさや
話している内容のステキさなど、

パーフェクトだなぁパチパチ


と、これまたホッコリ気分おんぷ









ふたりともが言われていた言葉!



お世話になった方達はもちろん

これまで支えてくださった
ファンの皆さまに

きちんと自分の口で伝えたかった




じ~んとしました




挙式や披露宴のことは
これから考えて行かれるようです!


どのような結婚式になるのか
目が離せません









”お世話になった皆さまに
 きちんと自分の口で伝えたい”


有名人ではない私たちが
これを実現できるひとつの場が、

結婚式だったりもするんですよねうなずく☆



いつもは言えない言葉たちを
きちんと自分の口で伝えていく



そんなお手伝いをさせてください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね