正しいお正月の過ごし方! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 1938









お正月って、1年のなかで一番!


”家族の大切な時間”


って思いませんか?



お盆よりももっともっと
家族の時間のように感じるんですよね~ひらめき電球










私は、

姉と兄の3人きょうだい!


姉は結婚して
福山市に住んでいることもあり、

遠くもないから
会おうと思えばいつでも会えるのですが、


兄は遠くに居るんです汗




数年前から海外=タイに転勤していて
会えるのは年に2回だけ!


それが、お正月とお盆aya




ただお盆は・・・


私も姉も
お休みを取れなかったりもするので

家族全員が揃うことはなかなか難しいガクリ




だけど!

お正月だけは
家族全員で集うことが出来るんですよね~(*'∀`*)v










お正月って家族や親族を
大切にする時間だと思うんですポイント。



家族みんなが揃って食事をしたり、

普段会えない
ご親族様にご挨拶をしたり、

ご先祖様に今年の豊富を伝えたりうなずく☆







何をお伝えしたいのかと言うと・・・


お正月に
ご結婚式のご準備をがっつりすることは

なるべく避けましょう音譜


ということ!



ご結婚式準備は
ちょっぴりお休みをして、




ご自身とお相手の

ご家族様やご親族様
そしてご先祖様との

大切なお時間を過ごしてくださいねアップ




お正月でしか出来ない
大切な時間がそこにはあるのですから!











結婚式をより素敵にするためにも、

お正月の過ごし方は
ポイントになっていくんですよ~キラキラ



ご家族様との関係はそれくらい
ものすご~く大事なのです!



そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ



☆☆☆年末年始お休みのご案内☆☆☆
 12月30日~1月6日 まで
 長期お休みをいただいております

 ご迷惑をお掛けいたしますが
 ご理解の程宜しくお願い致します
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇