たくさんの幸せな瞬間と素敵なワガママたちへ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

☆お正月休みのお知らせ☆
12月30日(火)~1月4日(日)まで お正月休みを頂戴しております
ブログは毎日更新していきます♪




wed vol. 1559




今日は2014年仕事納めの日


これまでで
一番たくさんの素敵な日々をお手伝いさせていただいた今年!


幸せいっぱいな瞬間と楽しい日々、
いただいた最高のご縁たち

本当に感謝の気持ちでいっぱいですaya








特に今年の11月は
ラハルで初となる、

7組もの大切な1日をお手伝いさせていただきましたラブ


今だから言えるけど、
過ぎた後だからお2人にも言ってるけど、、、

正直!忙しさに吐きそうでしたshokopon


これを伝えると
みんな大笑いするんですよね~

ちょっとは心配してくれても良いのに(笑)








そしてこの年末、
というか、この3日間!


何が大変だったかと言うと・・・


ご結婚式後のお渡しモノ達で大忙し


アルバムやお写真データ・DVDなど!


チームもお2人のことを考えてくれて、

何とか年内にお渡しして
ご実家でも見せてあげて欲しい

って頑張って仕上げてくれて!


それが年末に集中し(笑)


一昨日に 1組
昨日は   6組
今日は   2組


こんな感じで
お2人たちに会うことが出来ました好


超多忙だったけど、
年末最後にたくさんの皆に会えて嬉しかったな~(*'∀`*)v








本当に本当に、今年も!

ステキで幸せいっぱいいただいた1年でしたaya

お手伝いさせていただいたみんな、
そしてご両家の皆さま!

心から有難うございますラブ





明日からもブログは更新していきますが、
仕事納めの日なので!

感謝で締めくくらせていただきますハート







2015年も!


たくさんの幸せな瞬間と
素敵なワガママ達に出逢えますように


la!halの約束と決め事!


”お2人と友達になる”

”出来ないとは言わない”

”親御様を無視しない”

”お金をかけずに気持ちをかける”



そして・・・


”ゲスト様の喜びが お2人の喜びに
 お2人の喜びが 私たちチームの喜びに”

 

まだまだあるけど、この辺で(笑)

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね