”あきらめない”って簡単なようで難しい! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1552






昨日は朝から
こちらに参加させていただいていましたコチラ
 
  

RE:BORN award 2014


これは、
私もたくさんのお勉強をさせていただいた、


小学生でも分かる単純明快経営塾


というところが主催されているもの!


これまで800人以上もの塾生が卒業していて、
私自身

この塾がなければ
ここまでやってくることが出来なかったほど、

恩人のような塾なんですaya









それほど
たくさん大切なことを教えていただける塾の

塾生の中から、


今年最もV字復活を遂げられた方が
選ばれる一大イベント


今年は4名の方のお話を聞き
会場にいらっしゃる全員で採点をし、

最優秀の方を決めていく! という、

なんともハードで(笑)
民主主義的なアワードです









今年のテーマは、

”Never Give Up! あきらめない”


4名の方のお話を聞いて感じたこと!



こんなに大変なことを
あきらめることなく突き進んだ人がいらっしゃるのに

簡単なことを諦めている場合じゃないビックリ





自分の責任ではない
1億円の負債を背負った方!


説得力を増すために
色んなことを猛勉強して国家資格を目指す方!


今までまったく知らなかったことにも
年齢関係なく果敢にチャレンジされる方!


時代遅れだと言われても
ぶれることなく突き進んだ方!






こんなに大それたことを
あきらめなかった方たちがいらっしゃるのに、

それよりも小さなことを
あきらめるなんて恥ずかしすぎる 


 





何度もこのブログでも書いていますが、

大切な大切な1日である
ご結婚式に対して、


簡単に出来ませんっていう会場が多すぎる354354


お2人の想いはどんなことであろうと
カタチにしていくことが私たちの役目!


それなのに簡単に
あきらめさせてしまうなんて、、、

悲しすぎるではないですか(´-ω-`;)








4名の方のお話から
勇気とパワーをいただきました!

本当に有難うございましたコチラ
 
あっ、ちなみに賞金は、

100万ウォンですから!


円ではないので、びっくりしないで下さいね(笑)

換算すると、8万円です(笑)


RE:BORN award!
来年も楽しみです
 










あきらめないって簡単なようで難しいけど、

これまでと同様、
これからも!

la!halはあきらめることなく!


お2人の想いはどんなことでも
カタチにしていきます好



出来ないとは言いません!


そんなお手伝いをさせてく下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね