こんな結婚式ってどうですか? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1548







結婚式はどこでも出来る


とうたい続けているla!halですが、

これまで本当にたくさんの場所で
ご結婚式をお手伝いさせていただきました!


◎公園
◎キャンプ場
◎美術館ロビー
◎ただの草原(笑)


などなど!


ある程度のスペースがあって
ステキって思える場所であれば、

どんな場所にもご結婚式をする場を創り上げて
大切な1日をお迎えさせていただきました好








まだまだ私の頭の中では

勝手な妄想が随時繰り広げられており(笑)


いつの日か
ぴったりなお2人と出逢えた時に備えていたりしています(*'∀`*)v


そして今回!

妄想のひとつがまたもや
現実になるかもしれないお2人との出逢いがありましたラブ目







その妄想が・・・


酒蔵挙式蔵


広島は日本の中でも有名な
酒どころがたくさんあるのです!


お酒が好きな方も多いと思うし、
その地に所縁のある方も多い


それにそれに、

酒蔵のあの趣のある雰囲気って
ステキではないですか~うんうん









酒蔵での挙式をご提案してみたお2人は、

最初は全くそんなご要望もなく
想像もしていらっしゃらなかったようですが!


「このお2人ならきっと合うはず」


お2人の想いを聞いてこう感じて
ご提案をしてみると、

やっぱり気に入ってくれたというワケわーい








まだ実現するか否かは
ご相談中ではありますが、、、

ちょっぴり小出しにすると・・・


広島の酒どころ・東広島市西条町の

賀茂鶴酒造さんコチラ
 

現在こちらから
ご協力のお声をいただいております 
 

オバマ大統領に振舞うお酒を
全国の中から選出されたことでも有名な酒蔵さんです!


もし実現すると
皆さまの心にいつまでも残るご結婚式となるだろうな~aya



なんて、

早くもワクワクしているのでしたきゃー









ご結婚式はどこでも出来る


どんなに何もない場所でも
どんなに想像が出来ない場所でも


そこにお2人の想いが入れば
素敵な空間を創り上げてみせますガッツ


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね