楽しさがあるから感動できる☆12月14日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1545






今年ラストのご結婚式お手伝いの昨日!


こんなに楽しくって
こんなに幸せのおすそ分けをいただいて良いのラブ目

ってくらい、

お手伝いさせていただいている私たちも
たくさんたくさんの幸せをいただいた1日となりました~




岳史さん 淳子さん
本当に本当におめでとうございます!
 








新婦様とはもともとお友達LOVE

とってもパワフルで素敵な女性で尊敬している方!


大切な1日のお話しを聞いた時は
と~っても嬉しくってきゃー

プラス、

と~っても驚いたと同時に!

「淳子さんらしいな~」 とワクワクするほどでしたわくわく







というのも!

かなりのスキルと
おもてなし精神を持たれたお2人だからこそ、

お2人と同じようなお友達が半端なく多くて


皆さまがこぞって、

「余興するから~!」 って言ってくださってなっ・・・なんと!


お時間の関係で
お断りされた方もいらっしゃるほどでした!







余興は、

「はいはい! 余興(スピーチ)が絶対したい」

というくらい
積極的に言ってくださる方がいらしゃらなければ、

お2人から無理に頼むものではないNG


とお伝えしているので、


これまで余興が入ることすら
たま~にしかないla!halなのですが、


今回は、


余興4つ + スピーチ2つ


ご主賓と乾杯のスピーチを合せると
スピーチも4つでしたね~








どれもこれも楽しくってステキで

時間が経つことを忘れるほど終始大盛り上がりコチラ
 

座ってみていただくだけの余興ではなく、

皆さんを巻き込んでの余興もありましたよコチラ
 

お2人自ら
皆さんを引っ張り出されていました(笑)




それとかそれとか、

スピーチ中に新婦様が入れ替わったりコチラ
 

もう楽しくって皆さま大爆笑パチパチ



皆さまにしていただくだけでなく、

全員の余興やスピーチに

その人にあった
入退場曲の指定をしてくださったお2人ぐぅ~。


さすがのおもてなし精神です!









ちなみに、

最初にご紹介したお写真に
司会者と私が変な格好になっているのですが・・・(笑)

これがなぜかって、、、

きっとお2人の想いがゲスト様に伝わって
このカタチになったのでは? と思っています好



キーワードは、


「自分たちは主役じゃない」


詳しくは明日のブログでお話しします









めちゃくちゃ楽しいから
めちゃくちゃ感動が押し寄せる



感動ってそうして創られるものだと思うんです!


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね