「打ち合わせ、1回だけじゃダメでしょ」 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1463






いつも結婚式の空間を
お洒落にお2人らしくコーディネートしてくれる、

ラハルチームのフローリスト(お花屋さん)!


クリック のむら家 Flower Work


お花っていう固定概念に捉われず
結婚式っていう性質にも捉われることなく、


これこそがお2人らしい!

お2人にしか似あわない空間!



というものを大切にしてくれて
独創的で攻撃的な感性で創り上げてくれるフローリストですパチパチ








固定概念に捉われていない!
っていう部分には、

お打合せにもその色が濃く出ていて(笑)



通常、
ご結婚式のお花のお打合せは、

1回のみ・1時間程度!


ですが、、、
のむら家の場合、

2回のお打合せに加えて、
1度が1時間半は掛かってしまうというshokopon


※ご結婚式のスタイルによっては
  1度のみのお打合せとなります




ちなみに、
この2回に渡るお打合せも、

提案してくれたのは、のむら家から!


「打ち合わせ、1回だけじゃダメでしょ」


ですって(笑)

こんなにたくさんの想いを込めてくれて、
かつ!

超ワガママにもこころよく(!?)対応してくれる
スーパーなお花屋さんなワケですきゃー










そして今回!

お花好きな方のために発行されている
全国版の情報誌、

フローリスト10月号 
のむら家が2ページ渡って掲載されましたコチラ
 

どうです?

これまで見たことのないような
素敵すぎる世界観


こんな花束をもらったり
こんなお花が飾られていると、

ホ~ってなっちゃいますよねぇうんうん









全国版の雑誌に掲載されることは
今回で初めてではなく、

これまでにも何度もオファーをいただいて
掲載されている のむら家


嬉しくって自慢したい気持ちもあるけど! 
悔しさもあり(笑)

私もがんばろ~っとらんらん♪







ということで、
フローリスト10月号!

本屋さんに寄ったときは
是非手に取って見てみてくださいコチラ
 

ちなみに、
ページ数は覚えていませんが、

真ん中あたりにど~んと載っていますぐぅ~。











刺激をくれるチームが居てくれて、
負けてられないな~って感じさせてくれる!

切磋琢磨させてくれるチームが居る限り
la!halは進化し続けますポイント。


ご結婚式という概念に捉われず、


お2人らしいご結婚式をお届けするために


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね