会場選びからスタートするワケ! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1459 1週間前の天気予報では雨予報だったけど、 どんどんズレてくれて、 今日もいいお天気になりそう! ご結婚式当日です お外で過ごすことが めちゃくちゃ気持ちよくなったこの季節では、 ガーデンでのイベントをしたいっ てご希望のお2人が増えて来られます庭 そこでやっぱり心配なのは・・・雨。 雨が降ってしまうと ガーデンは使えず会場内となってしまう。。。 だけど! お外でのイベントがある時には 一度も雨が降ったことのないラハルウェディングきゃー 最近では新郎新婦ちゃん達との合言葉、 「降る気がしねぇ」(笑) 新婦ちゃんもナゼか男言葉になっています(*'∀`*)v 神様 本当にありがとう! 今日の会場は、 2年半ぶりに一緒にご結婚式をさせていただく、 マリーナマリオエスプレッソ 名前の通り、 海の近くにあって・ヨットハーバーもあってコチラ     会場内の雰囲気も マリンでまとめられている ココにしかない雰囲気が味わえる 素敵レストラン! どうして2年半ぶりの会場になるのかっていうと、、、 提携会場は一切持たない! って決めているから 提携会場を持ってしまうと、 どうしてもその会場さんに流されがち。。。 そうではなくって、 こっち側の都合ではなくって! お2人の想いや描かれる結婚式のスタイルに 会場を当てはめていきたいからポイント。 会場にお2人を当てはめてしまうと お2人らしさってなかなか出しにくくなってしまいますからねうん そしてそして、本日も! ラハル初となるコトがたくさん行われます 今日のお2人は 最初からテーマがガシっと決まられていて、 そのテーマに沿った世界観に ゲストの皆さまをお連れして来ます 私たちチームも めちゃくちゃ楽しみな会場コーディネート! どんな雰囲気になるのか、 楽しみにしててくださいね~ぐぅ~。 では! 今日も最高の幸せをお届けするため! 行ってきま~すらんらん♪ 会場にあてはめるのではなくて、 お2人の結婚式にあった会場を見つけていくことaya 結婚式はこうでなくちゃと思っています! そんなお手伝いをさせて下さい ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  la!hal-wedding coordinator-     【規格外コーディネーター】  結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート  トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター  どんなことでもお気軽にご相談下さい☆  ~広島県外の方のお手伝いも可能です~      メールはこちら info@lahal.net    お電話はこちら 082-258-3246    ホームページはこちら http://www.lahal.net/ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ペタしてね