ビッグカップルから学ぶ結婚式♪♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1450






先月の23日、

映画界の超ビッグカップルが
ついに結婚式を挙げたみたいドキドキ


ブラッド•ピット
アンジェリーナ•ジョリー夫妻の誕生アップ



アンジーの養子3人と
ブラッドとの実子も3人いて、

事実婚とは言われていたけど
結婚はされていなかったお2人が、

遂にゴールインベル


世界中が驚いたニュースです!








フランスにある
めちゃくちゃ素敵なお城での結婚式キラキラ

そのお城は
ブラッド達の所有物というから更に驚き!


ものすごく素敵な結婚式だったんだろうな~[みんな:01]







実は私、
昔からアンジーが大好き!

見た目ももちろん
アクトレスとしてももちろんですが、

一番は!


「なんて優しい人なんだろう[みんな:02]


ってところ!


慈善団体やチャリティーに
積極的に参加したり、

自ら団体を作っていたり、

賛否両論はあるけれど
恵まれない子供を実子として引き受けたり目


並大抵の気持ちでは
できないことですよね~。。。







そして今回の結婚式で
アンジーが特注したドレスが、

彼女の人物像を
物語っていると思うんです音譜



ヴェルサーチに特注したドレス、
それは•••


ふたりの6人の子供達が描いた
絵で彩られた純白ドレス[みんな:03]
photo:01



ヴェールにも
子供達の絵があしらわれています!


こんな素敵な発想ができて
実現していくなんて凄すぎです[みんな:04]







「重要だったのは、
結婚式がリラックスできて
笑いに満ちたものになるということ。

子供たちと分かち合い、
家族みんなで
最高にハッピーな時間を過ごせて、

とても特別な日になった」


とおふたりは語ったそう[みんな:05]



そうなんですよね!

結婚式において大切なのは
まさにこの言葉たちだと思うんです[みんな:06]






煌びやかな装飾も
豪華な演出も必要ない!


大切なことは、


大切な人たちと
最高に幸せな1日を過ごすこと[みんな:07]

そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇