BBQウェディングパーティー☆8月30日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1442






数日に渡ってお送りしております
テーマ盛り盛りのご結婚式


お2人の一番の想いが、


自分たちの大好きな雰囲気の中
ゆっくりと食事と会話を楽しんで欲しい


というもの!


テーマがてんこ盛りだからと言って、
お2人よがりにはならない

素敵な想いでご準備された1日です!








挙式は、
愛車のアメ車に見守られながら、

大好きな海をバッグにガーデンにてコチラ
 
 
お2人らしく
厳かだけど笑みのこぼれる人前式コチラ
 
 
 







挙式のあとは、
ガラッと雰囲気を一新して、

楽しく自由なウェディングパーティーの幕開け


会場内でも
2品のコース料理をお楽しみいただいた後は・・・

お2人からゲスト様へのプレゼント!


超豪華なガーデンBBQ 
 






シェフが目の前で
最高級の食材を焼いてくれてコチラ
 

それだけでも贅沢だけど!

テーマのひとつが ”アメリカン” ですから

焼いたものをそのまま挟んで食べれるように
ホットサンドや、

つまんですぐに食べれるコールドサンドもご用意コチラ
 

そしてそして、アメリカンチックに
ボトルのまま飲めるアルコールもご用意コチラ
 

めちゃくちゃ素敵な雰囲気と
今まで味わったことのない豪華なBBQに、

皆さまより
拍手と歓喜の声が上がりましたパチパチ









ガーデンでの演出は、

これまたテーマ性にこだわった
お2人の幸せのウェディングケーキカットコチラ
 

すごいでしょ!

まさに、”マリン” ですラブ目







このガーデンでは1時間ほど過ごしていただいたのですが、
その間の演出は、この1つのみ!

食事と楽しい会話と素敵な雰囲気を楽しんでいただくだけaya


それでも、
お2人はもちろんのこと、

ゲスト様全員が
と~っても素敵な笑顔をされていらっしゃいました


ガーデンに絶対に居て下さいね~、なんて
一言もお伝えしていないのに、

おじい様も、おばあ様も!

こんなに暗くなっても
皆さまガーデンでのひと時を楽しまれていたのですコチラ
 

皆さまのこんな素敵な笑顔が見れたから、

こんなに全員が楽しんで下さったから、

だから!
新郎様のお言葉に繋がったのだと思いますうんうん




明日はクライマックスをお届けしますね~!
 







ゲストの皆さまに楽しんでいただくことは、

盛り盛りに演出を入れていくことではありません!


もっともっと
大切なことがあるのですポイント。


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね