はじまりは、「ただコレがしたいだけなのに!」 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1389




実は、昨日から広島を飛び出して、

北の大地!北海道へ来ています


そして本日!
ラハルで初となる、


北海道挙式のお手伝い当日です




お手伝いさせていただくこととなった経緯には、
こんなことがありました↓↓↓






お2人とのご縁は、

ラハルでも懇意にさせていただいている
レンタル衣装店様よりのご紹介


北海道挙式後の
アフターウェディングパーティーのご相談に!

ということでした






既に某大手リゾートウェディング会社に
お申込みされていたお2人


初めてお会いさせていただいて
色々とお話しを伺っていました


すると、、、
新婦様から出てきたお言葉は、


北海道挙式への不安と心配の声。。。


「こうしたいのに、出来ないと言われる」
「したいと思うこと全てに金額が動きすぎる」

極めつけの一言は、


「ただこれがしたいだけなのに!」


そこからはもう、
アフターパーティーのことはそっちのけで、

北海道挙式のお話しになっていきました。。。







お2人の想いを考えて
色々とアドバイスをさせていただいていた時に、

新婦様がくださったお言葉がコチラ


「出来るなら、北海道挙式も手伝って欲しい」


この嬉しすぎる一言で、
今現在、お2人とともに札幌にいさせていただいています好








先にも書いたように、

ラハルでは初となる北海道挙式お手伝い!

新婦様からの嬉しいお言葉も、
最初はちょっぴり不安でした苦笑


ちなみに私は、
北海道に訪れた経験はなく・・・(笑)


だけど、

◎とっても素敵な教会と出会い
◎とっても素敵なレストランと出会い


高いレベルを持っている
ラハルチームのフローリストのお陰で、

◎札幌の素敵なお花屋さんと出会い
◎素敵な美容師さんと出会い


全く訪れたことのない札幌で、
素敵なウェディングチームが出来上がったのです






内容にも金額にも大満足いただいて、
今日のお手伝いをさせていただくこととなりましたラブ





ちなみに、
カメラマンだけは一緒に広島から同行コチラ
 
昨日到着後に行った
ロケ地への下見も真剣です!

(ロケハンの様子はまたお届けします♪)


前撮り・挙式・アフターパーティーの
3日間がひとつのアルバムとなるため、

テイストの違う写真が並んでしまうより
素敵な日々の流れが出来上がりますからねポイント。




こうして
私が全く知らない土地であるにも関わらず、

素敵な1日をお届けできることとなりましたぐぅ~。



ラハル最強ウェディングチームin北海道
の出来上がり!



お2人の想いも素敵なワガママも詰まった1日aya

初めての土地でも
ラハルの情熱もワガママもそのままに、

最高の1日をお届けしてきますらんらん♪









したいことがあって、
想いがあって、

それをただ単にカタチにすることは当前なんですよね。


お2人の想い以上のことを
最高にワガママに実現してあげれること


これが
私たちの役目なのだと思っています!



広島でも、北海道でも、
まだ訪れたことのない土地だとしても、

日本だけでなく海外でも!

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね