結婚式をしたくなかった新郎様も涙☆6月28日結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1377






実は去年
新しい大きな役目に私は気付かせていただきました!

先週土曜日のご結婚式のお2人は、
その役目に当てはまる

それは・・・


結婚式をしたくない新郎様
      &
結婚式をしたい新婦様


結婚式をしたくない新郎様に
「結婚式をして良かった」と言ってもらえることポイント。

これが新たなミッションです!





先日の新郎様も、

「恥ずかしいから結婚式をしたくない」
と言われていました苦笑


そんな新郎様が
たくさんの笑顔を見せてくれて、

涙を見せてくれて

「楽しかった! やって良かった!」

と言ってくれる1日となりましたパチパチ




大ちゃん 美代ちゃん
本当に本当におめでと~!
 
美代ちゃん、良かったね 嬉しいね









超感動的で今までにない挙式の様子は
昨日のブログから見てみて下さいクリック
お2人とゲスト様の信頼関係☆


お写真がなかったのですが、
チームの写真より少し拝借(笑)コチラ
 
大自然に囲まれた山の中での挙式です








挙式もご披露宴も
行われた場所はお2人の地元にある、
クリック 
芸北オークガーデン


ご披露宴がスタートしてから
ず~っと、

お2人もゲスト様もとっても自由コチラ
 
席についていない方もなぜか多かった(笑)


お2人披露宴途中に
お外に出てお写真撮影をしたのですが、

会場から見える場所&ゲスト様にもお伝えしたので、
皆さまに見守っていただきながらの撮影コチラ
 

お待たせしてる感を持たせないために、
演出に切り替えてみましたぐぅ~。








ゲスト様からの余興ではなく、
お2人からの企画として行ったのは


手作りカルタ百人一首 

 
皆さまが知らない普段の2人を
お2人自ら大暴露してもらったワケですが、

ご友人様もご親族様も
皆さま大喜びおんぷ


もちろん、全員参加ですコチラ
 







そしてそして、
芸北らしい演出のひとつ!

神楽舞もありましたコチラ
 
 








たくさんたくさんの
楽しくって幸せな時間を過ごした皆さまに、

新郎様からの謝辞!

涙で詰まってしまった新郎様に
男性も女性も大号泣涙


感動的で素敵な1日のフィナーレです








たくさんの想いを込めてくれたお2人!

広島市内でのご結婚式ではないですが、
この日ももちろん、

ラハルチームで全力サポートさせていただきましたコチラ
 

ご両親様とも一緒に記念撮影(*'∀`*)v

お2人、そしてご両家様!
本当におめでとうございます








結婚式に必要なことは、

お2人らしさaya

派手な演出でも装飾でもありません!


お2人らしさを最大限に出して
皆さまに感謝の気持ちをお届けすること



ここを大切にしていくと、

ご結婚式をしたくなかった新郎様でさえ
号泣してくださるような1日となるのです!


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね