今年以降このカタチが流行るかも!? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1372





海外挙式で絶大な人気を誇る場所は、
やっぱりハワイ!

ですが、
今年から人気が出るであろう場所・・・


イタリア ベネチア


先月、
歌手の宇多田ヒカルさんが結婚式をされた場所ですコチラ
 

清楚なドレスだけど、
彼女らしさ満載のコーディネートぐぅ~。

さすがです!


ボディーガードが持っているものは
日本の番傘ということにも注目ですね~パチパチ










挙式は
ベネチアで最も古い教会のひとつと言われている、

サンタ・マリア・アッスンタ教会コチラ
 

ここの教会を選ばれた理由は、

「彼の両親がここで結婚式を挙げたから」

という、
とっても素敵なエピソード








披露宴は、

サンロレンツォ修道院の
前庭で青空ウェディングコチラ
 

写真公開はなかったので、
どんなパーティーだったのかは定かではありませんが、

きっと素敵なものになったのでしょうね~うんうん









芸能人の方のウェディングのカタチは
人気になる!

ということは・・・


イタリア挙式もそうだけど、


日本での青空ウェディングをご希望される方も
増えるかもポイント。


そうなると、
とっても嬉しいですね








どこでも どんな場所でも

そこに新郎新婦様と
ゲストの皆さまの笑顔が溢れるのであれば

素敵な結婚式場となるのです



そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね