ご結婚式直前はこんな感じで☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1282




ご結婚式2日前


ご婚礼が近づくにつれて
お2人はゆったりとなりますが、

(ご準備でパタパタの方もいらっしゃいますけど(笑))

1週間前をきると、
逆に私たちスタッフはパタパタとなりますらんらん♪



最終確認や微調整だったり、
色んな物が届いたり!

幸せで楽しいパタパタです好








ちょこっとだけ裏側をお見せすると・・・

今日のラハルアジトはこんな感じコチラ
 

お2人に持ってきていただいた
想いの込められたアイテムたちや、

本日届いた
ゲスト様への引出物で、

てんこ盛りのアジトですパチパチ









たくさんの想いを込めて
ご準備して下さったお2人の、

お気持ちをひとつひとつ
詰めていかせていただきますおんぷ


これもまた
直前の楽しいお手伝いだったりするのですポイント。









想いを届けるお手伝いって
やっぱり楽しいな~と感じつつ、

最高の1日を妄想しながら・・・


今日は短いブログでごめんなさい!!


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね