笑顔で文句を言ってくれる新郎様♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1277




今日久しぶりに
アジトを訪れてくださったのは、


去年の秋に
ご結婚式をお手伝いさせていただいたお2人


新郎様は、

「結婚式をしたくない!」

と言われていた方です









去年の中ごろから、

”結婚式をしたくない新郎様”
をかかえた新婦様よりのご相談が多く、

新たな私の使命は、


”結婚式をしたくない新郎様のお手伝い”


だと気付かせていただきましたポイント。


だって、
そんな新郎様の横には、


”結婚式をしたい新婦様”


がいらっしゃるのですから!








そんな悩み多き(?)カップルのうちの
お一組であるお2人が、

久しぶりに遊びに来てくださったのですコチラ
 

実は今日は、
アルバムをお渡しするため!


普通よりも
ラハルでのアルバムお渡しには、

ちょっとだけ長くお時間いただいていますaya


というのも、

アルバムのレイアウトを
お2人に必ずチェックしていただいているから


レイアウト変更が入ったり、
お2人よりのチェック連絡が遅かったりすると、

納品が大幅に遅れることもあります


だけどその分、
満足度はとっても高いのです



今回のお2人は、

海外で製本するアルバムを選ばれたため、
通常よりもお時間が掛かってしまいました!


嬉しそうにアルバムを見られるお2人を見てると
とっても嬉しくなります好









今日も新郎様、

どれだけ結婚式の準備が嫌だったか
力説されていらっしゃいました(笑)

だけど、
そのお話しをする表情が、

ず~っと笑顔なのです



「今日もアジトへ来る前
 準備中を思い出して嫌だった~」

と言いながらも、笑顔なんですshokopon



そんな新郎様のお話しを聞きながら、
新婦様も私も笑顔なんです!



だって、
当日お開き後に言われた新郎様の言葉を

私たちは知ってるからaya


「楽しかった!
 結婚式して良かった!」


こうしてずっと
笑いながら文句を言ってて欲しいな~と、

新婦様と2人で思ってたのでしたきゃー









”結婚式をしたくない”

そこには必ず理由があって、
その理由をなくしてあげさえすれば、

文句が出ても
笑顔で語ってくれるようになるうんうん





文句を言いながらも、
「楽しかった~」って言ってもらいたい


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね