忘れがちだけど重要なご準備です☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1253




このブログでも
何度か書いていますが、

個人的に私は、

ブライダルエステを絶対とはしていません
(エステ界の皆さまごめんなさい)


だけど、
綺麗な花嫁様になるために、

コレだけは!
とお伝えしていることが、ふたつありますaya


ブライダル剃り & ネイル









ブライダル剃りとは、

お顔やデコルテ部分、
首筋や背中など、

ドレスやお着物から見える部分の
毛剃りです


洋装にしても和装にしても、
髪の毛のアップスタイルから見える

首筋ライン=バックスタイルは、
ゲスト様からもかなり見られているトコロ



素敵なお衣裳に身を包まれているのだから、
そこもキレイにしておいてほしいな~と思います好


それに、
フェイスラインの毛の処理をすることによって、

お化粧ノリは断然よくなりますから








それから、ネイル!

けっこう忘れがちで
後回しにしてしまう部分ですが、


全身キレイに着飾っているのに
爪だけ裸なんて勿体なさすぎる



指輪交換が有る場合は、
クローズアップでお写真にも残るもの!
 


爪先まで素敵に着飾って欲しいな~と思います(*'∀`*)v








とは言え、
別にネイルサロンに行って、

チップを作ったり、
ネイルアートやジェルネイルをしたりをしなくても大丈夫


お仕事の関係上、
ネイルはしてはいけない方も多いでしょうし、

チップを作っても
今後使用することがなければ勿体ないですからね!


ネイルサロンにわざわざ行かなくても、


ご自身でクリアのマニキュアを塗るだけでも
全然違いますからポイント。








なかなか忘れがちな
このふたつの部分!


忘れがちだけど、
かなり重要なことなので、

どうか思い出して下さいねきゃー 









頭の先から足先・爪先まで
全てを着飾って素敵な花嫁様に

そんなお手伝いをさせて下さい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね