消費税増税までに結婚式準備は間に合うの? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1195




やっとアジトの大掃除も済んで、
ホッと一息のブログ更新タイムですきゃー

今年も明日で終わり、
新たな年・2014年を迎えますね!


先週から、

お手伝いさせていただいたお2人、
これからお手伝いをさせていただくお2人より、

たくさんの嬉しいメールをいただいていますLOVE


全てのメールでいただいている言葉が、

「出逢ってくれてありがとう」


私の方こそ
全てのお2人にお伝えしたい言葉なのに、

お2人より言っていただけるなんてラブ


2013年のラストまで、

新郎新婦様たちより
あったかい幸せな気分をいただいています








来年は、

ご結婚式をご検討のお2人には
頭を悩まされる方も多くなると思います!


それが、

消費税の増税びっくり


2014年4月には、
5% → 8% に上がってしまう!








となると、
きっとこう考える方も少なくないハズ。


「4月以降で検討するよりも、
 少し早めて3月に結婚式をした方が・・・」



だけど!


「準備が間に合うのかな・・・」


この不安な気持ちで
揺れ動いてしまう方がいらっしゃるハズ。。。









そんな皆さまへ!


2ヶ月あれば十分ご準備が出来ますポイント。


もちろん、
ちょっぴり駆け足にはなってしまうけど、

全然問題ありませんおんぷ


2ヶ月あれば、

たくさんの想いを込めることが出来ます








たかが3%のアップ!

されど3%のアップ!!


いくら安い(※適正価格)la!halでも、
やはり3ケタはしてしまうご結婚式。
(2ケタでも可能ですけどね(笑))

100万円単位で、
今よりプラス3万円が掛かってしまいます。。

大きいですもんね~(´-ω-`;)









時間をかければかけるほど
良いものが出来上がるワケではなく、

時間が短くても
どれだけたくさんの想いを込めていくか


ですaya

お悩みのお助けになれば嬉しいです!


そんなお手伝いをさせて下さい



【年末年始お休みのお知らせ】
12月30日~1月4日まで
お正月休みとさせていただきます。

その間もメールは通じておりますので、
ご相談はメールにてお受けさせて下さい。

クリック info@lahal.net

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね