「こんな方法もあるんだ」って知ってほしくて! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1192




”会場から決めるのではなく、
 担当者から決める結婚式の方法がある”


以前に比べると、
知っていただけたような気がしますが、

まだまだ認知度としては低い↓





”レストランウェディングはパーティーだけではなく
 きちんとしたご披露宴が出来る”



これも同じ!

まだまだご存知いただけていないのが現状↓








だけど、
la!halを知っていただけた方々には、

よくこんなお言葉をいただけますコチラ


「こんな方法があったんだ!」
「もっと早くに知っていれば!」


お手伝いさせていただいた
新郎新婦様のご友人様や、

実際にご列席いただいた方々からも









それからもうひとつ
とってもとっても重要なこととして、


”適正価格でのご結婚式が出来る”


結婚式って高い!っていう一般常識が、
本当は違うかもしれないこと!

実はもっともっと
お安く=適正価格でのご結婚式が出来ること!


安かれ悪かれではなくて、
安いけど最高に良いこと、

『適正価格』

一般常識だと思われているものより、
安いけど全てにおいて良いものであれば・・・


それが結婚式でも出来るとするならば








いただくお声の中で、
一番淋しい、

というよりも、悔しいな~と思うのが、


「もっと早くに知っておけば・・・」


この言葉!

これは皆さまが悪いわけではなくて、
まだまだ知っていただけていない私の責任。。。








ということで前置きが長くなりましたが(笑)、

もっともっとたくさんの方に、
こんな方法もあるんだよ!って知ってもらうために◎

もっと
選択肢を広げていただくために◎

後悔をしないために◎


リーフレットを作成しましたコチラ
 

タイトルは、

「高級車が買えるような
 金額を出さないと
 感動する結婚式が出来ないなんて・・・

 私は思いません」




これからは、

・ブログ
・ホームページ
・リーフレット

この3つで、

もっともっとたくさんの方に
選択肢を増やしていただけるようになるかな~









今日出来立てホヤホヤを受け取ったので、

年明けにはご挨拶を兼ねて、
色んなお店へ伺わせていただきますaya


「うちのお店にも
 仕方ないから置いてあげるよ~」

と思っていただける(笑)
お優しい方がいらっしゃいましたら、

是非是非お伺いさせて下さい祈









このリーフレットを作成していただいたのは、
ここまでla!halを導いて下さった、


クリック 株式会社 Tai&Gee 板坂社長


またまた長期に渡って
お世話をお掛けしてしまいましたが、

とっても素敵に仕上げて下さって
本当に有難うございます好


ちなみに、
お渡しした方皆さまに褒めていただける、

名刺を作成して下さったのも、板坂さんピース


いつも想いを届ける知恵を与えてくださること、
感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも出来の悪い私ですが
宜しくお願い致しますラブ









一生の中でも
とっても大切な瞬間となるご結婚式


お2人はもちろんのこと、
ご列席いただく皆さまにも

ずっと心に残る幸せを持ち帰っていただく1日!


お金をかけずに気持ちをかける結婚式


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246 
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね