前撮り撮影のメリット☆その② | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1190



昨日・一昨日のブログの続き!

前撮りの様子、
洋装でのお写真撮影をお届けします








撮影場所として
お2人が選ばれたところは、

よくお2人でデートに行かれているBar


ここで絶対に撮りたい!という
お2人の想いです


お外での撮影も良いけど、
こうした中での撮影は小物が使えるので
違った雰囲気が楽しめる!







ビリヤードで遊んでる風景だったりコチラ
 

ダーツをしてもらったりコチラ
 
ちなみに新郎様、
ダーツがめちゃくちゃ上手い!

操りにくいタキシードなのに、
ど真ん中の的中率がスゴイパチパチ




それから、
もちろんBarですからこんなショットもコチラ
 

私のカメラワークの腕だとここまでですが(笑)、
プロカメラマンの出来が楽しみですぐぅ~。


ちなみに、
カメラマンこんな感じで頑張ってます(笑)コチラ
 
ちょっと生意気な格好ですが(笑)、
いたってマジメです!!







中だけでなく、
お外にも場所を移動して、

洋装でももちろんバイクと共に撮影コチラ
 

寒さに耐えながら、
お2人楽しんで頑張ってくださいましたうんうん








前撮り撮影のメリットを
昨日のブログでも少し書きましたが、
クリック 前撮り撮影のメリット☆

コレ↑だけでなく、


当日のイメージがちゃんと出来るポイント。


っていうことも大きなポイント!


というよりも、
前もって美容師やカメラマンと長時間触れ合っていただけるし、

la!halの前撮りは
とっても楽しいので(笑)、


結婚式をもっともっと楽しみにしていただけるコレ重要


こうした良さが前撮り撮影にはあります








現に、
今回の新婦様よりこんなお言葉をいただきましたやじるし


「前撮りをしたことによって、新郎様が
 結婚式を楽しみに思ってきはじめたようです」



とっても嬉しいお言葉です!








はっきり言い切りますが、


ほとんどの新郎様は(というよりも男性は)
最初の頃は、

女性ほど結婚式に興味がありません


その興味の無さは、
新郎様が悪いわけではなくて、

男性と女性の感じ方な違いなだけ


だけど、

”そこをどう面白く変えていくか”

ここが大事なのですポイント。








前撮りをすることによって、
結婚式をもっともっと楽しみに思っていただけるおんぷ

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね