パソコンからのメールが届かない・・・ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1070


携帯電話が普及して、

今では小学生~お年寄りまで、
ほとんどの方が持っていらっしゃるケータイ

伴って、
昔より多くなってきたのが、


迷惑メール


私もですが、設定で
受信を拒否されている方も多いと思います









そして今回発覚したことが!


パソコンからのメールが届いていない


ご相談メールを下さった新婦様へ、

パソコンから返信した私のメールが
全く届いていなかったのです354354








最初にご相談メールを下さったのが、
今年の5月のこと!

翌日には
こちらより返信させていただいていたのですが、

全く届いておらず・・・(´-ω-`;)


普通であれば
連絡がないことに腹を立てて、

一切ご相談なんてして下さらないところなのに、、、

有難いことにお電話をいただき
ご縁をいただくこととなりましたaya








と、ここでもまだ!
メールが届いていなかったことは知らず・・・


お会いしてお話しを聞き、
お礼やリサーチ結果をメールさせていただき、


返信がないな~。。。


と思っているところ、
新婦様よりお電話をいただいて、

メールが届いていないことが発覚


その後、
何度試みても、携帯にはメールが入らずでした・・・









携帯電話の設定が、
どうなっているかご存知ない方もいらっしゃると思います。。。

そこで、
お願いがあります!


お正月休みやお盆休みなど、
長期のお休み以外では、

必ず2日以内にはご返信をします



ですので、
もしもし2日経ってもメールが届かない場合は、

お手数ですがお電話いただけると嬉しいですごめんなさい
   ↓↓↓
082-258-3246







もし、これまでにご連絡下さって、
こちらからの返信が届かず、

ご立腹になられた方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ございません<(_ _)>









そして、
お仕事やご商売をされていらっしゃる皆さま!

もしかすると、


皆さまにも起こっていることかもしれません


先日は、
Gmailでも同じことが起こっていました。。。


対処法として、私の場合、

◎ブログ上部&ホームページお問合せフォームに
   ご注意のアナウンス

をさせていただきました。


【Gmail】の方へ、としているので、
今後は皆さまにお伝えするアナウンスに変更しなくては










今回のお2人様には
本当にご迷惑をお掛け致しましたぺこり


それなのに、
勇気を出してお電話下さったこと!

こうしてご縁をいただけることが
とっても嬉しいです好


信じて下さる声に力いっぱいお応えしていきます!

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね