”ここ”で結婚式をしたい理由☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1064


今日は水曜日なので定休日!

の予定でしたが早朝より車を飛ばして、

広島市内から
高速を使って約1時間半の場所へらんらん♪








向かった理由は、


92歳になるおばあ様に
この景色を見せてあげたいという場所がある


という新婦様よりのご依頼があったから


「おばあ様のためにも、
 そこでご結婚式が出来れば・・・」

なんて素敵な想いでしょうスマイル









先方様のご都合もあり、
また有難いことに最近パタパタさせていただいているので、

定休日を利用してご相談に伺いました








その場所は、
新婦様のご希望でまだ内緒ですひみつ

実はそこは、


未だかつて結婚式をされたことがない所


「初めて結婚式をした人になりたい」
っていう、新婦様の想いなのです!

ご理解下さいねaya









おばあ様に見せてあげたいっていう
気持ちがよく分かるほど、

眺めが最高に素晴らしい~すげ~


こ~んな大パノラマが
会場から見渡せてしまうなんてコチラ
 
 







たどり着くまでは、
こんなにのどかな風景を通るんですけどね(笑)コチラ
 








お話しをさせていただいた
支配人とシェフのお2人様もと~っても素敵な方 !

全面協力をして下さるとの
お声を頂戴出来ました


お2人からのGOサインをいただければ、

またまた!


広島で初めての場所での
ご結婚式お手伝いとなりますポイント。



楽しみすぎて、
帰りの車内は1人で大熱唱でした(笑)









”おばあ様にこの景色を見せてあげたい”

新婦様よりいただいた
初めてのメールの最初の1文です


こうした想いをカタチにしていくことが
私たちの役目ですガッツ

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね