結婚式への ”想い” の見つけ方♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1035


先日は新郎新婦様と3人で
会場見学へデート


「会場見学の夢を見た~!」

なんて言って下さったのは新婦様

そんなに楽しみにして下さるなんて、
とっても嬉しい~








この日は、
4件のお店を見学!

色々と当日を思いながら、
妄想していただきながらのご見学ですコチラ
 

実は新郎様は、

「結婚式をしたくない・・・」

と言われている方!

それでも
新婦様の想いを実現してあげたいと、

結婚式に踏み出して下さっています


だけど・・・

この日はなぜか楽しそうに見えたのは
勝手な私の思い違いではないハズスマイル








見学をしたことによって、
お2人から色んな意見が飛び出しました

※新婦様から、だけでなく
   ”お2人から” というのがポイント!


 ココはもっとこうで

 こうでなく、こんな雰囲気で

 この雰囲気とこの雰囲気の中間で



などなど!








これが
会場見学で感じて欲しいところポイント。








すぐに1件目で
ピタッとくる運命の会場に出逢う人もいらっしゃいます。

だけど、
半数以上の方が、


ピタッとくるまでに
時間がかかってしまうもの



だって、


お2人さえも、どんな雰囲気を求めているかを
最初はご存知でないから



こうして会場を見ていくことで、

○ ご自分の好みだったり
○ 気になる部分だったり

細かなところが見えてくるのですからaya








今回のお2人も、


見学したことで
やっと想いの本質が見えてきたのです









想いがビシッと決まっている方は
そうそういらっしゃいません!


どこを求めているのか
どこがお2人の本当の想いなのか



ちょっとした言葉から
想いを浮き出してあげること!

これが私の役目です好


想いがないから・・・
なんて思わないで下さいね。。。

一緒に探していきましょうらんらん♪


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね