お2人からの素敵なワガママ☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol.1028

”ワガママな新郎新婦様ほど
 素敵な結婚式になる”


今までの経験上、
こう私は常に思っています好

最高のワガママになって欲しいと、
お2人にも必ず伝えていること。







そして今回、
とっても素敵なワガママが飛び出しました


新郎様のご出身地
   &
新婦様のご出身地
   &
お住まいの広島



3つの県のお菓子を詰め合わせた
引菓子を贈りたい



というもの!


ステキじゃないですか~








ということで、
広島のお菓子をご提供して下さる、

宮島口 クリック おきな堂 さんに

ご相談に伺ってきました~らんらん♪







お2人が持ってきて下さった、
2つの県のお菓子と広島のお菓子を組み合わせて、

箱に詰めて、


3県のコラボレーション引菓子が
出来上がりました~コチラ
 

箱を開けられた瞬間の
ゲスト様の顔が思い浮かびますパチパチ

絶対に喜んでもらえる~









こうしたお2人の想いって、
本当に素敵ですぐぅ~。


だけど実は、
これらってとっても大変なこと!



3県のお菓子が届いて、

詰め合わせて、

熨斗をかけて、

包装して、



お店に頼むわけにはいかないので、
全て私たちで作業をしていきます!


でも、

お2人の想いをゲスト様にお届けすることが、
私たちの役目ポイント。



大変さよりも、
ワクワク感の方が大きいです!









”出来ないなんて言いません”

だから、もっともっと

お2人の素敵なワガママを聞かせて下さいおんぷ


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね