新郎新婦様より嬉しいお便り♪♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


先日お手伝いさせていただいたお2人、

名古屋在住で
広島でのご結婚式をされた新郎新婦様
より、

とても嬉しいメールが届きました






あっという間の1日でしたが、

朝から緊張し、胃薬まで飲み、
トイレにも20回ほど行っていましたが、


舛木さんたちがみえてからは緊張がなくなりました!





2
人とも挙式もまったく緊張せず、
楽しんで臨むことができました。


みなさんの明るさとお心遣いのおかげです。





ご家族で温かく迎えてくれたエデンのみなさん、
素敵なお花をつくってくださった野村さん、


いつも明るく和ませてくださった松永さん、
笑顔の一瞬を記録に残してくださった柴崎さん、


暑い中全力で走ってくれたみんなに愛されるクリスさん、
熱いパワーに満ちた舛木さん、




一期一会で出会えたみなさんと、
生涯に一度の時間を過ごせたこと、

とても幸せに思います。

 

この1年ほど舛木さんからのメールチェックが私の日課でした。

舛木さんからメール来てるかなー?と楽しみにしていました。

 


本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて。








とってもとっても嬉しいお言葉の数々ラブ


なによりも嬉しかったのが、
私たちチームの顔をみて下さったことで、

緊張がなくなっていただけたこと



県外からのご準備で
挙式までにお会いさせていただいたのは、

3度ほどでしたが、

それでも
こうして思っていただけたことが本当に幸せです好





お2人がこう感じて下さったのも、

最強チームのお陰スマイル




洋さん 裕子さん

大切な1日を私たちにお手伝いさせていただき
本当に有難うございます


チームのみんな

最高のお手伝い&最強サポートを
本当に有難うございます






県外にお住まいでのご結婚式準備は
不安がたくさんあるものです。。。

安心して私たちla!halチームに
任せていただけると嬉しいです

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246 
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね