「印象に残る結婚式って見たことがない」!? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


つい先日に書いたブログで、
大反響がありました


その記事がコチラクリック
結婚式嫌いの新郎様





「分かるわ~」

という感想が
男性はもちろん女性からも続出したのです







どの部分かと言うと、、、



「これまで結婚式に出席して、
 楽しかったことがない!」



という部分








間違いがないようにお伝えしておきますが、

もちろん皆さん、

大切なご友人の幸せな1日を
祝福をされています



幸せそうなお顔を見て、
良かったな~ とも思われています!


大切な方の大切な1日なのですから、
当然あったか~いお気持ちになられています







そうした、

当然の気持ち的部分ではなくて、
結婚式の内容のこと








「結婚式はこうだよな」

という行く前の
頭の片隅でのイメージがあって、


「やっぱり結婚式ってこんなもんだよな」

と、帰るときには
行く前のイメージ肯定をしてるとか



そして・・・



”印象に残る結婚式って見たことがない”



という結論に陥ってしまったのだとかやじるし









これ・・・

マズイでしょ、婚礼業界・・・354354


変えなくちゃ!変わらなくちゃ!

でしょ、婚礼業界










まさか、よもや、
こんなに反響があるとは思っていませんでした!

だって、

ラハルの結婚式では、
お開き後、


たくさんのゲスト様より
嬉しいお声を掛けていただけていただけているからaya



「こんな結婚式参加したの初めて」

と目をキラキラ輝かせながら言って下さったり、



「本当に良かった!楽しかった!」

と泣き笑いで豪快に肩を叩かれたり(笑)



例外なく、
毎回お言葉を頂戴しておりますaya










特別に変わったことをしているワケではありません。


他と違う部分があるとするならば、

もしかしたら、多分、
いえ、きっと!


『結婚式に決まりきった枠は必要ない』

と思っていることと、


『ゲスト様の喜びを一番に考えている』

ということだと思いますポイント。





決して、
私がエラかったり凄かったりではありません!

ただ私は口を出しているだけであって(笑)、


想いをのっけて、
気持ちを掛けて下さっているのは新郎新婦様



です!








結婚式ってこんなもんか~。。。

なんて思うゲスト様が
少しでも減っていただけるように、


もっともっと考えて行かなくては!


と使命感に燃えさせていただきましたスマイル

ご意見を下さった皆さま、
有難うございます<(_ _)>









そして~、


とてつもなく面白い結婚式が、
明日行われます


私も初めてのお手伝い内容が満載な1日!



明日の新郎新婦様とも
ご準備段階から言っていたこと、



”ゲスト様に最高の1日を”


皆さまの喜びが
お2人の喜びに繋がるのだから




たくさんのお2人の気持ちを
カタチとしてお届けしてきま~す!

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね